『PMA-800NEとの音質差について質問です』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥101,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,000

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,000¥118,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥101,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『PMA-800NEとの音質差について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA-800NEとの音質差について質問です

2024/12/22 17:39(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

クチコミ投稿数:5件

現在PMA-800 NEを使用していますが、勝手に電源が入ったり切れたりする現象が出てきたのでPMA-900HNEの購入を考えています。
ネットワーク機能が追加されただけで音質はかわらないのでしょうか。
変わらないのであれば修理も考えています。
ご存知の方教えて頂きたく。
また同程度の価格で他の推奨機種があればお願いします。

書込番号:26009405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/12/22 19:05(1年以上前)

事実上の後継機ですからブラッシュアップはされてると思うが あなたにとって余計な機能がネットワーク再生対応なら買い替える意味は無いでしょうね。  使われるなら便利でしょうが…

故障してれば下取り額は¥0に限りなく近いですし 修理代はわずかですよ。  購入すると10万円以上でしょ

書込番号:26009505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2024/12/22 19:15(1年以上前)

800NE 購入、電源がはいらなくなり、とりあえず、600NE 購入。その後、Network Audio といっしょにしたくて 900NE を購入。(ラックの整理)という経験からすると、音の傾向は普段スピーカーで聴いている限り、音質に大きな変化なないです。ただ、900NEはA100の技術も投入されているみたいなので、入力する音源がいい人、スピーカーもいいものを使っている人なたそれなりの違いはあると思います。

書込番号:26009519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/23 11:19(1年以上前)

黄金のピラミッドさんへ

ネットワークはあまり必要と考えていないので一度修理し暫くは使ってみようと思います。
その後もう少し上位機種を購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:26010199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/23 11:37(1年以上前)

mt_papaさんへ

800NEは電源スイッチに元々不具合があるのでしょうか。
本日、リモコン側で勝手に信号が送られているのかもと思いリモコンの電池を外して様子をみたら数時間後にやはりアンプの電源が入っていました。
本体不良ですね。
使用中に電源が切れるのは本当に困ります。
一部部品が変更されたことですが音質がそれ程変わらなければ別の機種を検討してみようと思っています。

書込番号:26010212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2715件Goodアンサー獲得:405件

2024/12/23 17:45(1年以上前)

>よちゃんバナナさん
こんにちは
想像ですが、リモコン受け側がらみの不具合ではないでしょうか。メーカーに送ってバージョンアップすれば良いと思います。
本体がわなので、リモコンの電池を抜いただけではダメと思います。

書込番号:26010612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/24 10:57(1年以上前)

黄金のピラミッドさんへ

修理窓口に問い合わせしたところ修理費用は概算\15000
位ということでした。
年明けに依頼するつもりです。
暫く使用し資金を貯めて別機種を購入しようと思います。今のところ候補はPMA-1700NEです。
スピーカーはワーファデール リントン ヘリテージを使用しています。

書込番号:26011366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥101,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング