『クレディセゾンがXでゴールドカード募集』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『クレディセゾンがXでゴールドカード募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

クレディセゾンがXでゴールドカード募集

2024/12/23 15:15(9ヶ月以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:799件

> クレディセゾン (CREDIT SAISON)@kaori_saison
> このご案内が届いた方限定
> 年会費が実質無料でゴールドカードが作れる!
> さらに今なら3,000円キャッシュバック!
> (※翌月末までに5万円以上の利用が条件)
個人が特定出来ないのにこんなのありか?
それとも全員が申し込みできるのか?
不思議

書込番号:26010465

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:162件

2024/12/23 15:55(9ヶ月以上前)

>kakakucomid_hfさん
少なくとも当方のXではそのようなポストは見えませんでした

書込番号:26010503

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9130件Goodアンサー獲得:358件

2024/12/23 17:15(9ヶ月以上前)

>kakakucomid_hfさん
>えがおいっぱいさん

「案内が届いた方限定」は有名無実ですよ。
誰でも下記サイトより申し込めます。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/gold.html

書込番号:26010583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:799件

2024/12/24 17:53(9ヶ月以上前)

>mini*2さん
> 「案内が届いた方限定」は有名無実ですよ。

そうなのですね
リンクの場所は異なりますが内容的には同じようです
「年会費実質無料※でご案内いたします。初年度年会費無料、さらに、年間1回(1円)以上のカード利用で翌年年会費無料。同じ条件が永年続きます。」
私的にはこの案内ではなくゴールドメーターを100%にして欲しかったw

書込番号:26011808

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9130件Goodアンサー獲得:358件

2024/12/24 18:37(9ヶ月以上前)

>kakakucomid_hfさん

ちなみに、セゾンローズゴールドアメックスも年会費優遇型セゾンアメックスゴールドと同様です。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/rosegold.html

昨日までなら、7万円利用で14,000円キャッシュバックでした。
https://crecolle.jp/card/saison-rose-gold-amex-campaign/

書込番号:26011876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:799件

2024/12/25 21:06(9ヶ月以上前)

> セゾンローズゴールドアメックスも年会費優遇型セゾンアメックスゴールドと同様です。

もしかしてセゾンもひっしなんですかね

書込番号:26013335

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9130件Goodアンサー獲得:358件

2024/12/26 09:20(9ヶ月以上前)

>kakakucomid_hfさん

無料でばら撒くのはやめて欲しいです。
ここ数年のゴールドアメックスの改悪は酷いものです。
セゾンゴールドプレミアムのように、年50万円使う度にボーナスポイントを出して、メインカードとして使うように仕向けるようにした方がいいと思います。

書込番号:26013731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)