◯引越し当日
売りとしては「スタッフ全員3年以上経験の正社員」でしたが、そのメリットは全くありませんでした。
2人のベテランスタッフvs1人動き悪めなスタッフの仲が悪く、後者の1名が虐められているようで、全く連携出来ていませんでした。
(女性リーダーが「ほんと日本語通じなーい」とか、本人にも私たちにも聞こえるような悪口を言っていて、中学生かと思いました)
ベテランスタッフ個人は動きが良かったですが、正社員のリーダーなら部下をを虐めてないで上手く教育・指示出しくらいして頂きたいと思います。
今回の3人は仲が悪いのがダイレクトに伝わってくるため、終始空気が悪かったです。
家具のガラス部分を破損され、割れた細かい破片は、退去した家の前の歩道にばら撒きっぱなしでモラルが無い。
家具の中にも破片を残したまま作業を終えられ、後日補償されるということでしたが家具の中の後片付けはこちら負担です。
◯後日、補償について
新しい部品を工場に作ってもらうとのことでしたが、最初に約束した期日になっても連絡なく、こちらが催促。
再度約束した期日もまたリスケ。
(なぜか連絡した日は毎回担当が休みとのこと!)
最終的に届いた部品には指紋ベタベタだし、届ける前に連絡を入れるという約束も伝わっていない。
とりあえず部品は元に戻りましたが、ただでさえ引越しで疲れている中、余計な労力・脳のリソースを取られ、最悪でした。
一人暮らしの家財が殆どない引越しなら良いですが、2LDK以上のお引越しにはお勧めしません。
トラブルになった時最悪だし、『経験のある正社員だから安心』は信じないようにしてください。
書込番号:26014256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)
