『リニア電源交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥363,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『リニア電源交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リニア電源交換

2024/12/26 21:25(8ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

クチコミ投稿数:5件

本機→dac→パワーアンプで繋ごうと思っていますが、本機のdac機能を使う場合のみリニア電源交換の必要性はあるのでしょうか?

書込番号:26014444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/27 07:55(8ヶ月以上前)

>富士山麓の王蟲さん

>リニア電源交換の必要性はあるのでしょうか

本人の満足度の問題ですから、ご自身で判断を

書込番号:26014796

ナイスクチコミ!2


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/12/27 08:25(8ヶ月以上前)

>富士山麓の王蟲さん
オリジナルのDMP-A8電源は、オーディオ回路用のリニア電源とデジタル部のためのスイッチング電源のツイン仕様です。私はこの内部電源を全てリニア電源に交換しました。
この感想は書込番号:25964315参照下さい。
本来のご質問ですが、本体内部デジタル部はスイッチング電源です。外部にリニア電源交換を取付けてどのくらいの効果があるかは疑問です。
私は電研精機 NCT-I3から電源供給していますが、背景が静かになりました。
個人的には、本体内部のリニア電源への交換、電研精機 NCT-I3で、音の分離感とピアノの響きが良くなったと思います。
あとは、勇気をもって投資をするしかないと思います。

書込番号:26014820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/12/27 14:44(8ヶ月以上前)

>富士山麓の王蟲さん
言い忘れましたが、この本体はstreamer+DACだけでも皆さんが満足するだけのパフォーマンスがあるようです。
何も足さなくても十分ではないでしょうか。
私はこの機種のPre amp機能に満足がいかなかったので、先の足し算をして、不満な点は改善されました。

書込番号:26015167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/01/06 18:48(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。参考になります。正月に電源ケーブルをあれこれ交換しましたが、これだけでもだいぶ違います。少なからず変化はあると想像できます。

書込番号:26027007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2025/01/06 20:46(8ヶ月以上前)

>富士山麓の王蟲さん
是非色々なトライをしてください。
仮想アース等でも変わるので、この装置試しがいがあります。
良きオーディオライフをお過ごし下さい。

書込番号:26027162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
roonを始めました 0 2025/05/29 14:06:18
我が家のDMP-A8とQOBUZ connect、なんだこれ! 1 2025/05/17 20:52:30
Apple classicがハイレゾになりません 6 2025/05/06 23:36:49
amazonでの購入 0 2025/05/05 16:45:36
Amazon 10 2025/05/03 12:02:09
アクティブスピーカーへの接続に関して 16 2025/04/27 18:03:47
DMP-A8とDirettaの比較 4 2025/04/19 23:09:15
我が家でのDMP-A8の活用と最適化 6 2025/03/28 19:06:13
apple music vs amazon music 3 2025/02/28 8:31:25
OPT ISO BOXはDMP-A8の良き相棒です 11 2025/04/04 9:16:00

「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング