『今年、買い納めの腕時計』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 登録

カーキ フィールド オートクロノ H71706830

最安価格(税込):

¥235,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,172¥284,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き カーキ フィールド オートクロノ H71706830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830の価格比較
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830の中古価格比較
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のスペック・仕様
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のレビュー
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のクチコミ
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830の画像・動画
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のピックアップリスト
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオークション

カーキ フィールド オートクロノ H71706830ハミルトン

最安価格(税込):¥235,172 (前週比:±0 ) 登録日:2021年11月25日

  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830の価格比較
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830の中古価格比較
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のスペック・仕様
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のレビュー
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のクチコミ
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830の画像・動画
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のピックアップリスト
  • カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ハミルトン > カーキ フィールド オートクロノ H71706830

『今年、買い納めの腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーキ フィールド オートクロノ H71706830」のクチコミ掲示板に
カーキ フィールド オートクロノ H71706830を新規書き込みカーキ フィールド オートクロノ H71706830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

今年、買い納めの腕時計

2024/12/27 11:22(9ヶ月以上前)


腕時計 > ハミルトン > カーキ フィールド オートクロノ H71706830

クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

ハミルトン カーキフィールド オートクロノ 

カーキフィールド オートクロノ着用

こんにちは。

2024年ももうすぐ終わりですね。
今年は腕時計貯金を貯める年と決めていたのですが、やっぱり機械式時計が欲しくなってしまいました(苦笑)

以前からこの時計を狙っていたところ、11月末に並行品が激安になっていたのを発見し、奥さんの許可をもらいポチりました。
3週間ほど使用していますが精度も+4秒程度でバッチリです。
44mmでゴツいですが思ったよりも軽い。
デイトなしのデザイン、スエードのブンドベルトがかっこよすぎです。
視認性が抜群にいい。
PR60時間、10気圧防水なのもGood!

当時129,800円に10%オフクーポンを使用して購入しました。
今は少し高くなっています。
1番いいタイミングで購入できて大満足です(^o^)

書込番号:26014980

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2024/12/27 14:31(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
カーキフィールドオートクロノ、ご購入おめでとうございます。
いつも思うのですが、毎回カッコいいの見つけますよねー、感心します、
お世辞ではなくメチャお似合いです。
それにしてもPR60時間、10BARでクロノでこのお値段は超コスパいいですね。
奥様のご理解が有るのも羨ましいです。

私はとゆうと、今年はオーディオにお金が飛んでゆき時計は一つも買えませんでした。(-_-;)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

書込番号:26015155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

2024/12/27 16:38(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
こちらこそ今年はお世話になりました。

>いつも思うのですが、毎回カッコいいの見つけますよねー、感心します、
>お世辞ではなくメチャお似合いです。

ありがとうございます。
以前、某所のハミルトンフェアで試着してからずっと気になっていました。

ハミルトンは並行差別がないので並行を狙っていました。価格.comの最安店と2番目に安い店が大阪にあるのでどちらも実店舗に行き、信頼できる店だと確認しました。
ということで激安になったところでポチった次第です。

>奥様のご理解が有るのも羨ましいです。

今回初めて機械式時計をネット通販でポチッたので奥さんも興味深々でした。一緒に開封の儀をしました(笑)

>私はとゆうと、今年はオーディオにお金が飛んでゆき時計は一つも買えませんでした。(-_-;)

そうでしたか。
オーディオは趣味ですからいいですけど、私は生活に必要なものでも大きな出費があったのでやりくりが中々大変です(苦笑)

ハミルトンは物価高にもやさしいので助かります^_^

書込番号:26015279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2024/12/27 16:50(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
おおー、いいですね。
ご購入おめでとうございます!
機械式クロノがそのお値段とは、やはりハミルトンは庶民の味方ですね。
というか、ホワイトライトさんが買い物上手と言うべきか(^^)

ブンドベルトに44mmケースだとけっこうなボリュームでしょうけど、
たくましい腕にジャストフィットしていますね。
いいな〜、私もなんか買い納めしたい(^^;)

書込番号:26015295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

2024/12/27 21:48(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

>ブンドベルトに44mmケースだとけっこうなボリュームでしょうけど、たくましい腕にジャストフィットしていますね。

ブンドベルトがスエードで柔らかく、手首にしっかりと巻きつけられているので装着感がいいです。
ブンドベルトはいいですね(笑)

>機械式クロノがそのお値段とは、やはりハミルトンは庶民の味方ですね。

仰る通り、ハミルトンは庶民の味方ですね。
他ブランドと違って値上げもそんなにしていないですし。ハミルトンは良心的なブランドです。

>いいな〜、私もなんか買い納めしたい(^^;)

買い納めor買い始め腕時計の報告、お待ちしています(^O^)

書込番号:26015652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/28 11:01(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん
いい感じですね。
ベルトの色合いもよいですね。
スエードなのもいいです。スエード革は使い込むといい雰囲気になるんでしょうね。黒ずんだてかりが出るくらいまでいけたらいいですね。渋くてカッコいいと想像してしまいます。
年内にいい買い物ですね。わたしは今年の暮れのボーナスは欲しかったスニーカーを買っておしまいです。羨ましい。

書込番号:26016108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2024/12/28 11:14(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

> (奥様と一緒に)開封の儀をしました。

仲がよろしいようでなによりです。(笑)
YouTube にアップして欲しかったです。(笑)
見たかったなー、開封の儀。

書込番号:26016124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

2024/12/28 13:24(9ヶ月以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
ありがとうございます。

>スエード革は使い込むといい雰囲気になるんでしょうね。
>黒ずんだてかりが出るくらいまでいけたらいいですね。

ハミルトンは値段的にもがんがん使えるのも魅力です。スエードを使い込んでいい味が出たら報告させていただきます。

>わたしは今年の暮れのボーナスは欲しかったスニーカーを買っておしまいです。

スニーカーもいいですねえ。
NBのスニーカーを購入されたのですか?
私もスニーカー好きですが今年の春に奥さんからスニーカー購入禁止令が発令されたので自粛中です(苦笑)

書込番号:26016273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

2024/12/28 13:55(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

>仲がよろしいようでなによりです。(笑)
>YouTube にアップして欲しかったです。(笑)

ありがとうございます。
奥さんはかなりの恥ずかしがりやなのでYouTubeにアップしたら家を追い出されそうです(大笑)

書込番号:26016304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2024/12/28 21:46(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

ブンドベルトは試着した程度しか経験がありませんが、仰るように「巻き付ける」という感覚がありますね。
フィット感が良く裏蓋が肌に触れないので冬場は冷たくないし、金属アレルギーの方にも良いと思います。
私も一度ブンドベルトの時計を所有してみたいです(^^)

書込番号:26016782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/28 22:56(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん
ありがとうございます。
はい、NBの990V4買っちゃいました。
スニーカーも好きなもので、、、。
でも、置き場には困るのです。なので自重してます。

書込番号:26016879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

2024/12/28 23:56(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

>フィット感が良く裏蓋が肌に触れないので冬場は冷たくないし、金属アレルギーの方にも良いと思います。

そうなんですよ。仰る通り、冬場の朝、裏蓋で冷たっ!ってならないのはうれしいですね。
先日、時計好きの知人からクロコのブンドベルトを見せてもらいましたが色気がありかっこよかったです。
私には予算オーバーでしたけど…。

ということでBAJA人さんにブンドベルトをぜひおすすめします。

書込番号:26016944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ フィールド オートクロノ H71706830のオーナーカーキ フィールド オートクロノ H71706830の満足度5

2024/12/29 00:15(9ヶ月以上前)

>Mark]]さん

>はい、NBの990V4買っちゃいました。

それはいいですねえ。名作です。
ちょうど1年前に奥さんに頼み込んで990V6NV6を購入しましたが、デザインはV4の方が好きです。
スニーカーは来年の誕生月までは我慢します。

>でも、置き場には困るのです。なので自重してます。

私もです^_^
箱が大きくて目立つから玄関収納はもちろん、クローゼットに隠しても奥さんにすぐに見つかるので困っています。
その点、腕時計は箱が小さいから助かっています(苦笑)

書込番号:26016955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハミルトン > カーキ フィールド オートクロノ H71706830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーキ フィールド オートクロノ H71706830
ハミルトン

カーキ フィールド オートクロノ H71706830

最安価格(税込):¥235,172登録日:2021年11月25日 価格.comの安さの理由は?

カーキ フィールド オートクロノ H71706830をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング