『クレドール、バーバリー、各メーカーの直営店はありますか???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クレドール、バーバリー、各メーカーの直営店はありますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:90件

タイトル通りです。

書込番号:26019193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 12:59(8ヶ月以上前)

クレドールの直営店は、東京都中央区銀座に有る『和光』です。よくニュース番組とかに出て来る、大きなSEIKO時計の建物が『和光』です。

書込番号:26040230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/17 19:32(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
御回答m(_ _)m御座います!

東京ですか。

大阪なので、行けないですね^_^;

そうなると、郵送になっちゃいますかね...

書込番号:26040581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 20:10(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

大阪ですか?大阪だったら『クレドール サロン 大阪心斎橋』『あべのハルカス近鉄本店 タワー館 時計サロン』の2店舗のクレドール正規店が有りますよ。

クレドール直営店は東京都中央区銀座の『和光』ですけど、正規店でもサービスに大した違いは無いと思いますよ。

書込番号:26040622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/17 20:22(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
おぉ!どちらも行ける範囲ですチョキ!(^O^)y

直営店と正規店って、何が違うのでしょうか?

売って、新しいのを購入したりできますでしょうか?

書込番号:26040629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 20:34(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

売るって言いますと、要らなくなった時計を直営店(正規店)で買取してって話ですか?

基本的にそう言うのを受け付けているブランドって無いんですよ。SEIKOはクレドールでもそう言ったサービスは無かったと思います。

ですので要らなくなった時計をお金に換えたいので有れば、そう言ったブランド時計買取店に行って現金化するしか無いですね。補足として申しますと、化粧箱などの付属品を全て完備して売ると売らないとでは、買取価格に大きな差が出て来ますよ。

直営店はその名の通りに、ブランドが直接営業しているブランド直轄店です。正規店はブランドが正規の販売契約を締結した店です。サービス内容に大差は無いと思います。

書込番号:26040641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 20:39(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

勿論の事に在庫の有る時計ならば、直営店(正規店)で即日に新しいのを買う事は可能です。正規店でも現金一括払いの他に、クレジット支払いや分割ローン払いも可能な場合が殆どです。

書込番号:26040644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/17 23:02(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
そうですそうです!

そうなんですか?してないんですね^_^;
そもそも販売とメンテナンスとかだけなのですね。(?)

祖父の本物18金時計があるのですが、「潤滑剤が減ってきてますね。」と高島屋の時計店の人に言われました次第です。笑

で、どうしようかと。

書込番号:26040794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/18 00:45(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

なるほど。それで直して使うか売って新しいのを買うか悩んでいる訳ですね。それは中々難しいですし悩みますね。

潤滑油が減ってるとなりますと、オーバーホールが必要ですね。18金のクレドールならオーバーホール代も高くなりそうですし、逆に買取店で売っても金が高騰している現在ならば高値で売れそうですね。

書込番号:26040875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/19 01:54(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
そうなんです。

オーバーホールして使うか、買取して頂いて良い物(自分の好きな物)を購入するか、悩みます。笑

出番としては、ロイホに着けていく時のみです笑

どうしても、趣味としてダイバーズが欲しくてw

書込番号:26042122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/19 07:53(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

私自身も20代の若い時、祖母の遺してくれた遺産を一部頂いて、当時に欲しかった日産車ティアナを買った事が有ります。親からも「そうしたら?」と勧められた事も有り..。

例え形見だとしても遺された子孫が必要で無い物で有るならば、お金に換えて自分の本当に欲しい物を買う為の資金にさせて頂くってのも悪くは無いと思います。

スレ主さんはダイバーズ・ウォッチが欲しいんですか。奇遇ですね。私もダイバーズ・ウォッチが好きで600m防水・飽和潜水対応プロフェッショナル仕様の、OMEGA シーマスター・プラネットオーシャン(37.5mmモデル)を普段使いしています。

ダイバーズ・ウォッチは逆回転防止ベゼルが何かと日常生活でも重宝しますよ。色々な場面で時間を測りたい時に便利です。それに最近のブランド時計のダイバーズ・ウォッチは、ベゼル・インサートが艶やかなセラミックス製になっているので、華やかさも有ったりして日常生活にも溶け込みやすいと思います。

書込番号:26042229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/20 01:19(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
Ωはシーマスターなら持ってます♪祖父の形見です。笑
200m防水の物です。(電池切れ次第、心斎橋の直営店に直行しますよ。笑)

プラネットオーシャンは、職場の人に勧められている所です。笑
いずれは、プラネットオーシャンかロレックスのサブマリーナ辺りを持ちたいなと思っている次第です。

ロレックスは、シードゥエラー、シードゥエラーディープシーともに興味あります。笑
ただ、身の丈に合ってるのかどうか。笑

他は、タグホイヤーの3000シリーズ(祖父の形見、200m)を持っていたんですが、電池が1年しか持たず、コスパが悪いので手放しました^_^;
売った後に、直営店を見つけて、、、そこで見て貰えば良かったなと若干後悔してます。笑

実は、アクアレーサー(300m)を購入していたため、3000シリーズはもう良いかなと思った次第です。
そのアクアレーサーの電池交換は直営店に必ず持って行きます。常に、防水テストをして頂けるので☆

書込番号:26043415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/20 01:21(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
3000シリーズは、リューズがかけていて閉めにくくなっていました。(漢字合ってるかな笑)
それとは別に、何故、1年しか持たないのかを見て貰いたかったです。

書込番号:26043416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/20 02:33(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

ROLEXのサブマリーナーやシードゥエラーを買える資金が有るのでしたら、 OMEGAよりもROLEXを買った方が良いのではないでしょうか?

私はROLEXの時計は買った事が無いですが、ROLEXの時計を持っている方の話を聞くと結構良い様ですよ。
OMEGAのシーマスター・プラネットオーシャンも良いですけどね。自分のはケース・サイズ37.5mmなのと、珍しいホワイト・モデルなので大変に気に入っています。

しかしながら資産価値の高い方となると、そこはやはりROLEXかと思います。

書込番号:26043430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/20 02:40(8ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

>それとは別に、何故、1年しか持たないのかを見て貰いたかったです。

恐らく、クォーツ・ムーブメントの潤滑油すり減りだと思います。クォーツ・ムーブメントの極端な電池寿命の短さは、大体が潤滑油に原因が有る場合が多いです。
ですのでクォーツ・ムーブメントも、オーバーホールは電池交換の2回目に1回はした方が良いですよ。

書込番号:26043432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/22 19:20(8ヶ月以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
資金はありますが、身の丈に合ってないと思うので^_^;

亡くなった父もROLEXって言ってました。
祖父もROLEX持ってたんですが、叔父さんが持って行ったので笑
どのROLEXか知りたかったです笑

Ωなら、007モデル欲しかった笑

書込番号:26046766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がりビックリ 0 2025/09/22 12:42:27
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 0 2025/09/21 17:20:01
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30

「腕時計」のクチコミを見る(全 180481件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング