『改善しようのない問題について』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2411K [24インチ]

  • リフレッシュレート144Hzに対応した24型フルHD(1920×1080)ゲーミングモニター。安定性を維持しながら場所を取らない設計のベーススタンドを採用。
  • 独自の「Dynamic Accuracy(DyAc)技術」を搭載し、激しい動きのときにディスプレイに鮮明な画像を表示する。
  • 「Black eQualizer」により、明るい場所を露出しすぎず暗いシーンでの視認性を高められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2411K [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のオークション

ZOWIE XL2411K [24インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411K [24インチ]のオークション


「ZOWIE XL2411K [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2411K [24インチ]を新規書き込みZOWIE XL2411K [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

改善しようのない問題について

2024/12/31 05:27(8ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2411K [24インチ]

クチコミ投稿数:33件


ZOWIE XL2411Kについて質問ですがこのモニタを買って明るさが強過ぎて画面がボケている様に見える事があって原因は何だろうと思いその後も1週間くらい様子を見ながら使っていました。
そして気付きました。モニタを付けた時に最初の30分くらいは明るくボケている様な画質でそれ以降は通常の画質に戻る、と言う法則です。
これはいくら画質設定やPCの側でガンマを調整しても付け始めは我慢するしかないと言う事です。
モニタを付ける度に30分くらい我慢しながら使わなくてはいけないと言うのは正直凄く嫌です。仕様と言われたらそれまでの話ですがこれは改善のしようもないんですかね?
対策方法があるとすれば一日中モニタを付けっぱなしにするくらいですかね?

書込番号:26019332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2024/12/31 07:34(8ヶ月以上前)

電源スイッチをOFFにしているのですか?
そうなら、電源スイッチをONにしたままで確認してみては?

あと、症状有無状態の写真をアップしましょう。

書込番号:26019379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2024/12/31 08:01(8ヶ月以上前)

それは今の時期からで、暑かった少し前までは無かった現象であるならば

暖気
予熱

使い捨てカイロを筐体の裏面に貼る

使い捨てカイロを直接貼るのはどうかと思うのであれば、ホームセンタで適当な大きさのアルミの板を買ってきてベゼル4辺から熱が伝わる様に工夫する等

書込番号:26019399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/31 10:08(8ヶ月以上前)

>マサムネ1fgさん

> 改善しようのない問題について

販売店又はメーカに相談はしましたか。
購入したばかりならばメーカーに相談を。

書込番号:26019524

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2024/12/31 10:16(8ヶ月以上前)

>マサムネ1fgさん

1:販売店へ相談 ⇒ メーカー対応?

2:販売店、メーカーが対応してくれない場合、電源を入れっぱなしにして使用する

書込番号:26019534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2411K [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2411K [24インチ]
BenQ

ZOWIE XL2411K [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2411K [24インチ]をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る