販売期間:2025年1月6日(月)正午12:00〜2025年1月7日(火)23:59まで
販売商品は2025年1月5日(日)公開予定です。人気商品を多数取り揃えましたので、ぜひご期待ください。
という案内がメールで来ましたが、まさかGRIIIの限定販売とかあるんですかね〜〜〜
PENTAXのほうはクラブハウスでのアウトレット品セールの案内が来てたので、上記のセールはリコー製品のみと思います。
書込番号:26019759
1点
リコーイメージングストアであってリコー製品のみの初売りではないですよ。
毎年ほとんどがペンタックスのボディ+レンズセットです。
以前は元旦に福袋でメール受信者のみ大晦日から販売でしたが。
GRVは公式にストアでは抽選販売と明言してる以上ないですよ。
それで販売したらクレーム付くし。
書込番号:26019776
2点
ちなみにK-3 IIIの20-40レンズキットは2023年お正月にリコイメストアのアウトレットで21万ほどで買えました。
そのときの初売りだか福袋だかより安かったです。
ブラックディスコン前にシルバーのみ結構長い間アウトレット販売してたからおそらく過剰在庫処分品。
今はアウトレットに良いもの出てきませんね。
書込番号:26019794
1点
初売り商品発表されましたが、持ってるレンズばかりでがっかりでした。
書込番号:26025769
0点
11-18mmF2.8EDとかあったらちょっと無理してでも買ったかもなぁ、、、、とは思います。
書込番号:26025780
0点
「デジタルカメラ > リコー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/11 9:29:59 | |
| 6 | 2025/11/02 18:19:52 | |
| 3 | 2025/10/28 18:12:17 | |
| 6 | 2025/10/26 13:44:59 | |
| 7 | 2025/11/07 19:11:42 | |
| 2 | 2025/10/23 12:41:51 | |
| 8 | 2025/10/20 18:06:54 | |
| 0 | 2025/10/09 12:09:06 | |
| 3 | 2025/10/03 23:17:07 | |
| 8 | 2025/10/05 23:50:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





