『新年からの値上げでございます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新年からの値上げでございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

新年からの値上げでございます

2025/01/01 16:29(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:945件

エアキング126900
旧価格1,065,900円
新価格1,135,200円
69,300円、6.5%程の値上げです。
 
デイトナ126505
旧価格6,652,800円
新価格7,623,000円
970,200円、15%くらいの値上げです。
昨年6月にも値上げがあったし、金無垢の値上げは大きいですね。
金価格や円相場を考えると致し方ないのかもしれませんが。

書込番号:26021038

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:40件

2025/01/01 21:47(10ヶ月以上前)

>チェインバーさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

さすがロレックス、強気の値上げとでも言いましょうか(苦笑)

エントリーモデルのエアキングが110万円越えでデイトナ金無垢が750万円越えとはすごい時代になりましたね(苦笑)
定番のサブデイトとDJ41フルジュビがほぼ160万円。
デイトナSSがほぼ235万円。

私のような時計好きの庶民にはロレックスの時計は手が届きにくくなりました。金無垢は元々手が届かなかったからいいですけど。

ちなみにチューダーも値上げしていますが購入意欲が湧かないお値段になりました(^^;)

書込番号:26021349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2025/01/02 15:21(10ヶ月以上前)

みなさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>チェインバーさん

ロレックスはけっこう大幅値上げのようですね。
ますます縁遠くなりそうです(^^;)
ここのところ毎年1月に値上げですね・・・。
他ブランドは真似しないでほしいです。

>ホワイトライトさん

チューダーも値上げですか?
ロレックスの最後の良心と思っていましたが、じわじわ来ますね・・・。

書込番号:26022071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件

2025/01/03 16:44(10ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
加えて、お久しぶりです。
 
長らく時計趣味から離れていましたが、最近エアキングを買い足したので値段が気になってしまいます。
ロレックス、高くなったけど自分の稼ぎも昔より増えているしなんて脳内言い訳してます。
金無垢も恐ろしい値段になってますよね。
118235を持っていた頃は、金価格がプラチナより高くなるなんて思いもしませんでした。
 
>BAJA人さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
お久しぶりです。
チューダーも1日に値上げしたみたいです。
16610は60万ぐらいだったよな…とか浦島太郎な事を考えてしまいますね。
ブライトリングも今月5%くらいの値上げだそうです。
円安傾向は止まらないし、今年も各ブランド値上げするんだろうなと思います。



書込番号:26023303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:40件

2025/01/03 22:40(10ヶ月以上前)

>チェインバーさん

>長らく時計趣味から離れていましたが、最近エアキングを買い足したので値段が気になってしまいます。
>ロレックス、高くなったけど自分の稼ぎも昔より増えているしなんて脳内言い訳してます。

ご購入おめでとうございます。値上げ前だったようでよかったですね。
脳内言い訳もバッチリですね。私もあやかりたいです(^o^)

>金無垢も恐ろしい値段になってますよね。
>118235を持っていた頃は、金価格がプラチナより高くなるなんて思いもしませんでした。

本当に。金価格の上昇は私も予想以上でびっくりです。
8年くらい前は金無垢はデイトナもデイデイトも普通にショーケースに並んでいましたし、300万円台後半の値段だったので「あの時無理して買っておけばあるある」になっています。

今年は正規店の事前来店予約をしつつ、コンディションの良い中古を狙おうと密かに考えています。

書込番号:26023672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:40件

2025/01/03 22:55(10ヶ月以上前)

>BAJA人さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>チューダーも値上げですか?
>ロレックスの最後の良心と思っていましたが、じわじわ来ますね・・・。

そうなんです。主力のモデルは軒並み60万円越えです。
2018年の上陸からおよそ1.5倍の価格になりました。
今回の値上げで並行の方がかなり安くなると思われるので私の中では正規店で買うべきブランドではなくなりました。
OHの並行差別がありませんし、ムーブメントが載せ替えになるので正規店で購入するメリットも少ないです。

今年は並行店もこまめにチェックしようと思います。

書込番号:26023687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件

2025/01/04 18:06(10ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん
こんにちは。
値上げ前に滑り込めて良かったです。
ノンデイトのモデルが欲しくなってなんとなく正規店通いをしていました。
 
>「あの時無理して買っておけばあるある」
私はあの時手放さなければのオンパレードですね。
笑いのネタにしています。
 
>今年は正規店の事前来店予約をしつつ、コンディションの良い中古を狙おうと密かに考えています。
事前来店予約に当選した事がないですね。
当たるんですかあれってぐらい。
私は購入制限が解除されたらカードの限度額アップしようかなって思っています。
車と家を買ったので借金塗れですが。

書込番号:26024509

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2025/01/06 17:19(10ヶ月以上前)

お二方、こんにちは。
レスありがとうございます。

>チェインバーさん

>ブライトリングも今月5%くらいの値上げだそうです。

チューダーだけじゃなくブライトリングもですか。
少し調べたらナビタイマー B01 クロノグラフ 41のブレスモデルが132万円。
もう正規新品は買えませんね(泣)


>ホワイトライトさん

>2018年の上陸からおよそ1.5倍の価格になりました。

そんな感じになりますか。
そういえば以前は30〜40万円台で魅力的なのがたくさんあった気がしますね。
デザインや性能がいいわりに価格は抑え目なのがチューダーのいいところでしたが、
今後はそうも言えなくなりますね。

書込番号:26026890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件

2025/01/14 21:24(10ヶ月以上前)

>BAJA人さん
こんばんは。
出張が重なり返信が遅れてごめんなさい。
ブライトリングって一昔前は値上げを繰り返している印象があったけど、今や他社の方がえげつなくて良心的にすら感じている自分がいます。
 
最近だとハミルトンのイントラマティッククロノがお手頃かつスタイルも良くて推しです。

書込番号:26037178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123273件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング