『Video & TV SideView 番組表が表示しない 2025年問題』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Video & TV SideView 番組表が表示しない 2025年問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Video & TV SideView 番組表が表示しない 2025年問題

2025/01/08 11:17(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

スレ主 Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件

Video & TV SideViewの番組表で
2025年1月12日9時以降放送の番組情報が表示されない
メーカーの方は認知してるみたいです

BS6局は表示しましたが、他は まだだめ
原因は何でしょうか、みんなで考えよう


torneモバイルの方は問題ないけど

書込番号:26028865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件

2025/01/08 11:20(9ヶ月以上前)

BS11と12

書込番号:26028868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4577件Goodアンサー獲得:678件

2025/01/08 11:28(9ヶ月以上前)

ここでは無い別の適当なコミュニティがあると思うから、そちらで情報を集めた方が良いのではないでしょうか

雑音が混じらなければ良いけれどね

書込番号:26028878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件

2025/01/08 15:29(9ヶ月以上前)

Video & TV SideView 番組表は直りました

書込番号:26029090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2025/01/08 18:15(9ヶ月以上前)

いつものソニーAndroidの日和見不具合だからまた再発だろ。つまんねー情報

書込番号:26029231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング