『バッテリーの持ちが悪いです』のクチコミ掲示板

2023年 9月 7日 発売

RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]

  • 触らずに捨てる紙パック式コードレススティック掃除機。着脱可能なダストカップに紙パックを装着するため、カップを取り外しワンタッチでごみ捨てが可能。
  • 独自の低騒音化技術により、運転音と運転時に不快に感じる耳障りな音(ピーク音)を抑制。周りも時間も気にせず、掃除することができる。
  • 壁や家具のキワのゴミを吸い取ることができる「端までブラシ」や、かがまずスムーズに吸込口の着脱ができる「新スグトル構造」など便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥36,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,400¥44,693 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:50分/35分/自動モード:24分/強モード:9分 RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系] の後に発売された製品RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]とRACTIVE Air EC-KR2-B [ブラック系]を比較する

RACTIVE Air EC-KR2-B [ブラック系]

RACTIVE Air EC-KR2-B [ブラック系]

最安価格(税込): ¥35,300 発売日:2024年 9月 5日

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.93kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:50分/35分/自動モード:9分〜24分/強モード:9分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]の価格比較
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のレビュー
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のオークション

RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥36,400 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 7日

  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]の価格比較
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のレビュー
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]のオークション

『バッテリーの持ちが悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]を新規書き込みRACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちが悪いです

2025/01/09 09:14(7ヶ月以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:197件

フローリングの掃除機がけで10分も使っていないのにランプが点灯し、すぐに切れてしまいます。
購入からおよそ1年が経ちました。

使う時は満充電の状態からで、自動のスイッチを入れています。
時々センサーが感知して強運転になりますが、常にではありません。
広さ的に6畳分ほど掃除機をかけて終わってしまいます。

これは不良品に当たっているのか、それとも単にバッテリーが悪くなったので予備をかくべきなのかご教示の程、宜しくお願いいたします!

書込番号:26029767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/09 11:31(7ヶ月以上前)

>minnie-oh-minnieさん

>バッテリーの持ちが悪いです

バッテリーの劣化では。
リチウムイオン電池は使用の仕方で劣化しやすくなります。
常時充電も良くありませんよ。

長持ちさせる「3つの方法」のおHP

https://renove-station.com/column/29706/

書込番号:26029883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/01/09 13:47(7ヶ月以上前)

電池消耗が大きい「強」で9分の製品です。
標準といってもどのくらい強になっているかはわかりません。
強でなくとも絨毯のような床材をかけると、モーターにかかる負荷は大きくなります。
使用頻度・充電環境(室温が低い所で充電すると充電時間がかかったり、完全に満充電にならないときも)によって、劣化の進みは変わります。
この製品の充電器では、%表示でないので、どのくらい充電しているかはわかりません。
「充電中」ランプが消えても、残量が100%なのか、95%なのか、わかりません。
電池は保証対象外。
今の状態は普通に思えます。
どうしてもと言うなら、予備電池を買い、交互に充電し使うことを勧めます。

書込番号:26030035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2025/01/12 00:35(7ヶ月以上前)

>minnie-oh-minnieさん

最長運転時間/連続使用時間:標準モード:50分/35分/自動モード:9分〜24分/強モード:9分

の謳い文句ですけど

まぁこれの7割程度と思った方が良いですよ

ゴミを吸い込み吸引力も落ちますからね後は寒さで電池の減りが早いとか

言ったら切りがないです取り敢えずバッテリーを買って2つで交互に使い

充電するくらいしかないでしょうね(コードレスタイプでは仕方ないです)

書込番号:26033155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]
シャープ

RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥36,400発売日:2023年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

RACTIVE Air EC-KR1-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング