その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR200D
ご存知の方、教えて頂きたくお願いします。
これまで利用できてましたが、今日、緑点滅と青点滅が繰り返されるようになってしまいました。
パイオニアのサイトを参照して、暫く様子を見たりUSBケーブルを抜き差ししてもダメでした。
次に電源が入った城田で、リセットしようと穴にボールペンの先で押しましたが、押し込んだ感覚がなく、インジケータも変わりありませんでした。
リセットのときは、押し込んだ感覚になりますよね?
たぶん、リセットができない状態ではないかと。。。
よろしくお願いします。
書込番号:26032344 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
緑と青が交互に点滅するなら起動中ということらしいが、他の色は点滅しないの?
マニュアルに状態表示が書いてあるよ。
書込番号:26032540
2点
ありがとうございます。
いつまでも起動中のままです。他の色にはなりません。
書込番号:26032655 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YIYIMさん
緑と青の点滅は「起動中」と「契約確認中」とある。
本体に問題なくともドコモ回線に問題があり、契約の確認ができないのかも。
もう少し待ってみる必要もあり、もしがまんができないならNTTdocomoのサービスに問い合わせてみては。
書込番号:26032849
2点
ありがとうございます。
説明不足ですみません。契約後、利用できてましたが今日、利用できなくなりました。
書込番号:26032907 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨年12月に1ヵ月使用して同様の症状になりました
すぐにマニュアル記載のサポートに電話
(修理窓口にTELしてくださいと言われる。転送してくれないんだ・・・)
修理窓口にTELすると
すぐにヤマト運輸手配してくれて、即日回収(たまたま?)
修理受付番号を教えてもらえるので
あとはwebで確認
https://form.jpn.pioneer/ja/repair/repair_progress.php?_gl=1*qi6qxy*_gcl_au*MzQxMTA3OTMxLjE3MzM1MzA5NzE.
10日ほどで交換されて戻ってきました
(パイオニアIDへの紐づけはPioneerで処理済み)
書込番号:26033390
5点
ありがとうございます!
同じ症状との事で解決できると確信できました。
今日、明日はサポート電話窓口が休みで、火曜日に電話します。
書込番号:26033489 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DCT-WR200D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/21 7:04:26 | |
| 9 | 2025/03/04 3:12:00 | |
| 4 | 2025/01/12 19:16:15 | |
| 1 | 2024/12/13 11:31:22 | |
| 1 | 2025/05/25 22:08:48 | |
| 2 | 2024/11/19 19:15:21 | |
| 5 | 2024/10/12 8:32:56 | |
| 8 | 2024/11/25 14:17:44 | |
| 0 | 2024/10/04 14:09:40 | |
| 0 | 2024/10/01 15:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





