『緑点滅と青点滅の繰り返しについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,751

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,750¥33,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x47.1mm 重量:0.06kg DCT-WR200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR200Dの価格比較
  • DCT-WR200Dのスペック・仕様
  • DCT-WR200Dのレビュー
  • DCT-WR200Dのクチコミ
  • DCT-WR200Dの画像・動画
  • DCT-WR200Dのピックアップリスト
  • DCT-WR200Dのオークション

DCT-WR200Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,750 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月

  • DCT-WR200Dの価格比較
  • DCT-WR200Dのスペック・仕様
  • DCT-WR200Dのレビュー
  • DCT-WR200Dのクチコミ
  • DCT-WR200Dの画像・動画
  • DCT-WR200Dのピックアップリスト
  • DCT-WR200Dのオークション

『緑点滅と青点滅の繰り返しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR200D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR200Dを新規書き込みDCT-WR200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

緑点滅と青点滅の繰り返しについて

2025/01/11 13:39(8ヶ月以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR200D

スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

ご存知の方、教えて頂きたくお願いします。
これまで利用できてましたが、今日、緑点滅と青点滅が繰り返されるようになってしまいました。
パイオニアのサイトを参照して、暫く様子を見たりUSBケーブルを抜き差ししてもダメでした。
次に電源が入った城田で、リセットしようと穴にボールペンの先で押しましたが、押し込んだ感覚がなく、インジケータも変わりありませんでした。
リセットのときは、押し込んだ感覚になりますよね?
たぶん、リセットができない状態ではないかと。。。
よろしくお願いします。

書込番号:26032344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/11 16:05(8ヶ月以上前)

緑と青が交互に点滅するなら起動中ということらしいが、他の色は点滅しないの?
マニュアルに状態表示が書いてあるよ。

書込番号:26032540

ナイスクチコミ!1


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2025/01/11 17:33(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
いつまでも起動中のままです。他の色にはなりません。

書込番号:26032655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2025/01/11 19:56(8ヶ月以上前)

>YIYIMさん

緑と青の点滅は「起動中」と「契約確認中」とある。
本体に問題なくともドコモ回線に問題があり、契約の確認ができないのかも。
もう少し待ってみる必要もあり、もしがまんができないならNTTdocomoのサービスに問い合わせてみては。

書込番号:26032849

ナイスクチコミ!1


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2025/01/11 20:39(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
説明不足ですみません。契約後、利用できてましたが今日、利用できなくなりました。

書込番号:26032907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度4

2025/01/12 08:47(8ヶ月以上前)

昨年12月に1ヵ月使用して同様の症状になりました
すぐにマニュアル記載のサポートに電話
(修理窓口にTELしてくださいと言われる。転送してくれないんだ・・・)

修理窓口にTELすると
すぐにヤマト運輸手配してくれて、即日回収(たまたま?)
修理受付番号を教えてもらえるので
あとはwebで確認
https://form.jpn.pioneer/ja/repair/repair_progress.php?_gl=1*qi6qxy*_gcl_au*MzQxMTA3OTMxLjE3MzM1MzA5NzE.
10日ほどで交換されて戻ってきました
(パイオニアIDへの紐づけはPioneerで処理済み)

書込番号:26033390

ナイスクチコミ!4


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2025/01/12 10:02(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!
同じ症状との事で解決できると確信できました。
今日、明日はサポート電話窓口が休みで、火曜日に電話します。

書込番号:26033489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2025/01/21 07:04(8ヶ月以上前)

その後の報告になります。
う゛ぁるでら〜うま さんとほぼ同じ状況です。
先週水曜日にマニュアル記載のサポートに電話したところ、修理窓口に電話してと言われ、こちらで症状を説明しました。機器を確認したいとの事で即日、ヤマト運輸を手配して頂き回収。
先週金曜日に電話があり、機器に不具合があり交換になるとの事で、本日、着荷予定です。
皆さん、この度はありがとうございました。

書込番号:26044698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DCT-WR200D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑点滅と青点滅の繰り返しについて 7 2025/01/21 7:04:26
停車中の利用は、エンジンオン必須ですか? 9 2025/03/04 3:12:00
停車中2時間? 4 2025/01/12 19:16:15
1ヵ月で・・・ 1 2024/12/13 11:31:22
後悔しかない 1 2025/05/25 22:08:48
LINE電話使用時の不具合 2 2024/11/19 19:15:21
オートバックス WEBで22800 5 2024/10/12 8:32:56
設定画面が開かない 8 2024/11/25 14:17:44
Amazonにて在庫あり 0 2024/10/04 14:09:40
予約で入荷時期未定ですが22800円です^_^ 0 2024/10/01 15:13:55

「パイオニア > DCT-WR200D」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR200D
パイオニア

DCT-WR200D

最安価格(税込):¥19,750発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR200Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る