『刃の取り付け向き』のクチコミ掲示板

2024年12月 6日 登録

ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]

  • 緻密に設計された2つのトリマーを採用したメンズ電気シェーバー。従来のシリーズ9モデルより35%広く、30%薄くなり、より多くの種類のヒゲをとらえる。
  • 「ディープキャッチ網刃」がトリマーでプレカットしたヒゲを確実に短くカット。人工知能テクノロジーがヒゲの濃さを読み取り、自動でパワーを調節。
  • 洗浄モード自動選択、除菌洗浄、潤滑化、乾燥、充電を一度で行う、独自の「自動アルコール洗浄システム」を搭載。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,151

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥38,986 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のオークション

ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]ブラウン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年12月 6日

  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]

『刃の取り付け向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]を新規書き込みブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

刃の取り付け向き

2025/01/13 14:39(8ヶ月以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]

クチコミ投稿数:400件

こんにちは。
シリーズ9は前後方向に刃が非対称ですが、
どちらを前にするのが正しいのでしょうか?
構造上はどちらでも取り付けできます。
購入時は金色の方が手前スイッチ側で取り付けてありました。
どちらでも良いのかも知れませんが、どちらの方がより剃りやすいなどあるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26035333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2025/01/13 15:27(8ヶ月以上前)

BRAUNの製品画像を見ると、手前側に金色の刃が来ていますね。
どちらでも取り付け出来れるので、あとは好みでしょうか。

書込番号:26035404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:263件

2025/01/13 15:48(8ヶ月以上前)

寝ているヒゲを立ててくせひげを剃るです

金色の刃が「極薄リフトアップ刃」で寝ているヒゲを立てる刃です
次の刃がくせヒゲ用です
“肌への優しさ”という新技術――ブラウンのハイエンドシェーバー「シリーズ9」
https://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1412/26/news088_2.html

書込番号:26035437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2025/01/13 19:43(8ヶ月以上前)

>MiEVさん
>zr46mmmさん

コメントありがとうございます。
恐らくどちらでも良い(好みの問題)のでしょうし、製品画像は確かに金色部分が手前にきていますし、製品設計上は金色が手前に来ている方が良いように思います。
ただなぜかブラウンの替刃のページに、金色部分が後ろに取り付けてある画像もあって、はてどちらが良いのだろう?と疑問にも思いました。
まぁ両方試してみて、好きな方にすれば良いのでしょうけれど・・・
https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/shavers-replacement-parts/shavers-series-9-94m-head

書込番号:26035826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2025/01/16 19:57(8ヶ月以上前)

その後Braunに直接問い合わせてみました。

「シリーズ9の替刃は、シェーバー本体にセットするにあたり規定の向きはなく、ご確認いただいたように、どちら向きでもセットできるようになっております。
また、どちら向きでセットしていただいても、実感いただける剃り味に違いはございませんのでご安心ください。」

とのことで、どちらでも性能は同じ、らしいです。両方試してみて、好きな方で使いたいと思います。

回答いただいたお二方、ありがとうございました!

書込番号:26039552

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]
ブラウン

ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]

最安価格(税込):¥35,800登録日:2024年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 Pro 9495CC-V-SP [シルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング