『類似商品について』のクチコミ掲示板

2023年 1月28日 発売

AI-303-S [シルバー]

  • 横幅215mmのボディながら多彩なデジタル入力に対応したステレオプリメインアンプ。11.2MHz DSDや384kHz/32bitのハイレゾ音源にも対応。
  • ARC/eARCに対応したHDMI端子を装備しているため、好みのスピーカーと組み合わせることでテレビの音を簡単にグレードアップできる。
  • USB入力端子にUSB-Cを採用。LDAC、Qualcomm aptX HDなど高音質転送に対応したBluetoothレシーバーを搭載し、スマホからの再生も高音質で行える。
最安価格(税込):

¥72,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,182

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥87,780 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜70kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-303-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-303-S [シルバー]の価格比較
  • AI-303-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-303-S [シルバー]のレビュー
  • AI-303-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-303-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-303-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-303-S [シルバー]のオークション

AI-303-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月28日

  • AI-303-S [シルバー]の価格比較
  • AI-303-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-303-S [シルバー]のレビュー
  • AI-303-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-303-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-303-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-303-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-303-S [シルバー]

『類似商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-303-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-303-S [シルバー]を新規書き込みAI-303-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 類似商品について

2025/01/14 17:35(8ヶ月以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-303-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件

デスクトップオーディオを検討しており、本商品の類似商品はSMSLのAO300以外でどんな物があるのでしょうか。
また、AO300含めての皆様のご評価をうかがえると幸いです。

書込番号:26036887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件

2025/01/14 21:27(8ヶ月以上前)

>初心者83さん
こんにちは
TEACの他の国内メーカーでは城下工業にはデスクトップアンプがあります。
SMSL製品はHDMI端子にも対応で機能が多いです、パワーアンプの素子がドイツの最新型採用で良いです。
価格的にもヘッドフォンアンプはおまけ程度かと思います。主にスピーカーを鳴らすためのアンプと思います。
リモコンも液晶画面操作で楽ですし、良い製品と思います。
1年超の場合の修理などが発生した場合の対応など国内メーカーよりは難義かなと想像します。
試聴はむずかしいので機能面で買えば良いと思います。

書込番号:26037183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/01/15 09:09(8ヶ月以上前)

>cantakeさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:26037693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件

2025/01/15 09:44(8ヶ月以上前)

>初心者83さん
再度になりますが、SMSL AO200MK2を使っていますがUSB接続やBluetoothならこちらでもOKです。
パワーアンプ部はAO300と同じドイツ製チップです。PCオーデイオの場合はDAC部が良いと音もよくなりますので、自分はDACはSMSL DO300EX を使っていて、XLR端子で接続しています。
将来的な発展性を求めることもできますので、構想を練って購入しても面白いと思います。

書込番号:26037734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/01/15 23:59(8ヶ月以上前)

>cantakeさん
コメントありがとうございます。
いったんはオールインワンがよいので、AO300へチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:26038671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-303-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのテレビとのCEC 8 2025/07/20 9:24:48
低音が出ないというレビューについて 7 2025/06/04 18:38:33
レコードは聞けますか? 8 2025/02/02 13:30:36
類似商品について 4 2025/01/15 23:59:37
テレビとのCEC連携について 2 2024/08/11 16:25:20
ライン出力が欲しくなってきた 1 2024/08/04 16:35:52
ヘッドホンアンプの音質 10 2024/07/13 20:45:14
つなぎ方でご相談です 6 2024/01/04 14:34:16
USB入力について 3 2023/12/21 6:52:02
音質について 4 2023/05/31 21:03:32

「TEAC > AI-303-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-303-S [シルバー]
TEAC

AI-303-S [シルバー]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2023年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

AI-303-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング