『いいねって何?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『いいねって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いいねって何?

2025/01/14 20:03(7ヶ月以上前)


カメラその他

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

アップした画像のいいねを押すと、

どうなるのですか?

書込番号:26037051

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/14 21:40(7ヶ月以上前)

図書券が当たるの?

書込番号:26037206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19506件Goodアンサー獲得:922件

2025/01/15 01:00(7ヶ月以上前)

ベルマークがもらえるとか

書込番号:26037464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/15 08:15(7ヶ月以上前)

>hirappaさん

>いいねって何

ナイス ではなく いいね です。

書込番号:26037640

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/15 10:29(7ヶ月以上前)

>中野ゆうさん
>ひろ君ひろ君さん
>湘南MOONさん

みなさま、レスをありがとうございます。

試しに、このスレのいいねを押してみて頂けないでしょうか。
何が起こるのかを見てみたいのです。

書込番号:26037801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 11:30(7ヶ月以上前)

私も気になってたんですが、いいね押してもカウントが増えるわけでもなく、意味不明。

書込番号:26037870

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:153件

2025/01/15 12:39(7ヶ月以上前)

>hirappaさん

私の場合、いいねを押すと、ロゴ自体が消えます。

書込番号:26037945

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/15 12:41(7ヶ月以上前)

>コクラ ヒロコさん

今見たらカウントが増えてました。

書込番号:26037946

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/15 12:45(7ヶ月以上前)

>gocchaniさん

スレ主にのみカウントが見えるのかも。

書込番号:26037950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2025/01/15 12:58(7ヶ月以上前)

hirappaさん こんにちは

自分の場合パソコンで見ていますが この表示は パソコンには表示されていないです

書込番号:26037962

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/15 18:23(7ヶ月以上前)

>もとラボマン 2さん

パソコンでは表示さないのですね。情報ありがとうございます。

私はiPadですが、モバイル/デスクトップの両モードで、いいねが表示されています。

ここまでの情報ですと、スレ主にはカウント数が見えるようです。

スレ主以外ですと、常にゼロカウントのようです。

書込番号:26038309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2025/01/15 19:15(7ヶ月以上前)

いいね数は私のPCからも見られます。

スレッド一覧ではなく、個々のスレッドを開く必要があるように思います。
つまり、「いいねって何?」のスレタイをクリックする等し、このスレッドを開くということです。

他の人はどうでしょうか?

書込番号:26038372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/15 21:00(7ヶ月以上前)

>でそでそさん

スレッド一覧では、iPadでも表示されませんでした。

書込番号:26038513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 21:00(7ヶ月以上前)

PCからはスレの最新コメントの下か、投稿画像クリックするといいね出ますよ。

書込番号:26038515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/15 21:04(7ヶ月以上前)

今は、いいねが4です。

書込番号:26038521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/16 07:06(7ヶ月以上前)

南米のPCではローマ字でリケと出ます

ナイス!は「無いす!」
いいねは「いい値」
リケは「狸毛」だと思います

へび年になって運営さんが脱皮したのかもしれません。

書込番号:26038780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/16 18:38(7ヶ月以上前)

>南米猫又さん

今はリケ5になりました。

書込番号:26039461

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/17 06:18(7ヶ月以上前)

ここまでの情報ですと、どなたでもカウント数が見えるようです。

ログアウトしていてもカウント数が見えました。

いいねは、ふつうに、いいねのようです。

どなたがいいね押したのかは、スレ主にも伝わらない仕組みのようです。

書込番号:26039888

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/18 07:10(7ヶ月以上前)

いいね 押さないかも。

いらね だったら押すかも(^^)

書込番号:26040975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/18 11:52(7ヶ月以上前)

白熱スレッドランキング、クチコミストランキングに次いで
人気スレランキングを立ち上げたいのでは?

〉いらね だったら押すかも(^^)

たしか昔、親指が下を向いたアイコンがあったような?
 

書込番号:26041261

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/18 17:42(7ヶ月以上前)

いやん

書込番号:26041654

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/25 10:19(7ヶ月以上前)

とっても

いいね

書込番号:26049513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)