『増設SSD ダストフィルター付カバーの効果?』のクチコミ掲示板

2024年11月 7日 発売

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

  • 高精細なグラフィックを滑らかな高フレームレートで実現するコンソールゲーム機。ストレージには2TBのSSDを搭載し、Wi-Fi 7に対応。
  • GPUは、PS5のGPUと比較してコンピュートユニットの数が67%増加しているほか、GPUメモリも28%の高速化を実現している。
  • 「PS5 Proゲームブースト」により、対応しているPS5およびPS4ゲームのパフォーマンスが安定したり向上したりする場合がある。
最安価格(税込):

¥107,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,567

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,800¥127,510 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥119,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の価格比較
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のスペック・仕様
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のレビュー
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のクチコミ
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の画像・動画
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のピックアップリスト
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオークション

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]SIE

最安価格(税込):¥107,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月 7日

  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の価格比較
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のスペック・仕様
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のレビュー
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のクチコミ
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の画像・動画
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のピックアップリスト
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

『増設SSD ダストフィルター付カバーの効果?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]を新規書き込みPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

増設SSD ダストフィルター付カバーの効果?

2025/01/18 01:23(11ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

最近PS5proにSSDを増設しましたが楽天やAmazon などで販売しているダストフィルター付カバーを取り付けている方はいますか?自分は高い物ではなかったので買って付けましたがネットでそれについての意見を探すと賛否両論で良いのか悪いのかちょっと分かりません(´д`)それとカバーにもよるかもしれませんが外装のカバーをはめ込むと若干ダストフィルター付のカバーが当たっていて外装カバーが浮いているように見えるのですが(ーー;)皆さんのご意見お聞かせください<(_ _)>

書込番号:26040892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオーナーPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の満足度4

2025/01/18 09:13(11ヶ月以上前)

エビデンスが有るならまだしも、メーカーが最適化しているものを加工して冷却性なり、風通りなりが改善するなどとは信じる理由がありません。

書込番号:26041052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2025/01/18 13:20(11ヶ月以上前)

まあ、モノがどれか分からないので何とも言えないでしょうが、ダストフィルター付けたら付けたらで多少なりとも通気の抵抗になるでしょうし、今度は埃が溜まって冷却効率が悪くならないように小まめな手入れが必要になってくるでしょう。
結局それで安心ということもないでしょう。
それよか部屋の掃除を欠かさないのと空気清浄機でも併設したほうがよほど効果があるのでは?

値段以上の効果でしかないと思いますが、要はご自身で気が済むならそれが効果かと。

書込番号:26041358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

2025/01/18 16:07(11ヶ月以上前)

cymere2000さん返信ありがとうございます<(_ _)>
冷却効果があるなら最初からカバーに排熱用のスリットなりそもそも蓋は付けないってことですよね(ーー;)元に戻すかなぁ…

書込番号:26041522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

2025/01/18 16:13(11ヶ月以上前)

ACテンペストさん返信ありがとうございます<(_ _)>効果は0ではないが環境に配慮しながらってことですね(^o^)でもあまりマメに掃除してないかも(ーー;)…気を付けようと思います<(_ _)>

書込番号:26041532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 airo328さん
クチコミ投稿数:56件

2025/01/18 16:40(11ヶ月以上前)

ACテンペストさんの仰っていたフィルター付カバーの効果の話は「わからない」が正しいですね(ーー;)…商品名は…言って良いのかなぁ(?_?)PS5、SSD、ダストフィルター付カバーって検索すると出てくるような奴です(ーー;)…PS5の設置場所、まわりの清掃など注意したいと思います<(_ _)>

書込番号:26041573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]
SIE

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

最安価格(税込):¥107,800発売日:2024年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング