『他社の電源ユニットは付きますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,694 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,694 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,694¥23,215 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:287.5x446.4x447.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 VISION COMPACTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 VISION COMPACTの価格比較
  • O11 VISION COMPACTのスペック・仕様
  • O11 VISION COMPACTのレビュー
  • O11 VISION COMPACTのクチコミ
  • O11 VISION COMPACTの画像・動画
  • O11 VISION COMPACTのピックアップリスト
  • O11 VISION COMPACTのオークション

O11 VISION COMPACTLIAN LI

最安価格(税込):¥15,694 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • O11 VISION COMPACTの価格比較
  • O11 VISION COMPACTのスペック・仕様
  • O11 VISION COMPACTのレビュー
  • O11 VISION COMPACTのクチコミ
  • O11 VISION COMPACTの画像・動画
  • O11 VISION COMPACTのピックアップリスト
  • O11 VISION COMPACTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 VISION COMPACT

『他社の電源ユニットは付きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 VISION COMPACT」のクチコミ掲示板に
O11 VISION COMPACTを新規書き込みO11 VISION COMPACTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

他社の電源ユニットは付きますか

2025/01/18 11:19(7ヶ月以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 VISION COMPACT

クチコミ投稿数:208件

このケースって、 LL-EDGE PLATINUM 850W BK以外の他社の電源ユニットは取り付けられますか?
アドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:26041217

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2025/01/18 11:28(7ヶ月以上前)

スペックシートを見ましたが220mm以下のATXなら、付きます。

書込番号:26041229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/18 11:33(7ヶ月以上前)

>minamiboshiさん

> LL-EDGE PLATINUM 850W BK以外の他社の電源ユニットは取り付けられますか

ATXの220oまでのUPSなら取り付けられます。
LIAN L  O11 VISION COMPACT スペック HPより

電源サポート ATX (220mm未満)

https://lian-li.com/ja/product/o11-vision-compact/?cn-reloaded=1

書込番号:26041233

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/01/18 11:40(7ヶ月以上前)

マニュアルを見たら、PSU clearanceは200mm。

https://drive.google.com/file/d/1ZDUXWT6n6VS6G5fNPQ-tn4Y_WMbrP5af/view

書込番号:26041244

ナイスクチコミ!7


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:139件

2025/01/18 11:57(7ヶ月以上前)

補足しておきますと、特に小型のケースを除き、ほとんどのPCケースはATX規格の電源ユニットに対応しています。
ですので、他社製であってもATX規格の電源であれば使用することができます。

ただ、この規格は幅が150mm、高さが86mmと定められていますが、奥行についてははっきり決まっていません。
このケースの奥行220mmまでというのは、市販されているATX電源のほとんどを使うことが出来ます。

書込番号:26041266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2025/01/18 12:02(7ヶ月以上前)

揚げないかつパンさん、湘南MOON,さん、キハ65さんご回答ありがとうございます
YOUTUBEで組み立て方見てましたら、底に取り付けタイプで無いので、専用電源でないと取り行けできないのかと思い込んでしまいました

書込番号:26041273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2025/01/18 12:05(7ヶ月以上前)

Toccata7さん補足ありがとうございます

書込番号:26041278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > O11 VISION COMPACT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 VISION COMPACT
LIAN LI

O11 VISION COMPACT

最安価格(税込):¥15,694発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

O11 VISION COMPACTをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング