『いわゆるOEM版について』のクチコミ掲示板

2024年10月 2日 発売

Office Home & Business 2024 ダウンロード版

Office Home & Business 2024 ダウンロード版 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥43,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,980¥43,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2024 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版の価格比較
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のレビュー
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のオークション

Office Home & Business 2024 ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥43,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 2日

  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版の価格比較
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のレビュー
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2024 ダウンロード版

『いわゆるOEM版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2024 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2024 ダウンロード版を新規書き込みOffice Home & Business 2024 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いわゆるOEM版について

2025/01/19 13:35(7ヶ月以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2024 ダウンロード版

現在のOEM版?(少なくともsurfaceに入ってるもの)は

初回認証時にMSアカウントと完全に紐づき
(実体験として自分は少なくともpro7+までのsurfaceまではオフィスのコードが付属しており
MSアカウントに紐づけなくてもオフィスは認証動作していた
=ハードウェアそのものに紐づいていたという認識です)
アカウントのウィンドウズストアの「購入履歴」という分類で残ります

・これは自分にはMSアカウントが同一なら他端末に流用できる可能性があるように見える
(購入履歴のどこを見てもsurfaceでしか使えない旨の記載はない)
・完全な中古を買った場合中古所有者はオフィスを使えないのではないか

このあたり実験した方いらっしゃいませんでしょうか

書込番号:26042632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2963件

2025/01/19 14:09(7ヶ月以上前)

今更試せないんだけど

自分は過去surface Pro7+を使っていた
当時はオフィスはコード付属であった
事実としてそのオフィスのコードで「引き換えた」ことになってるオフィスの履歴(多分)がMSアカウントに残ってて
それを別端末に適用してみたが別にキックされたりはしてない
またこれも多分だけどPro7+の付属コードはMSアカウントでログインしないで単体でオフィス認証に使えた気がする
つまりMSアカウントの履歴を使って端末Aにオフィスのライセンス認証をして
かつ付属コードを使ってsurface(端末B)のオフィスのライセンス認証
合計二台のライセンス認証が多分できたのじゃないかと思う

それを防止するためにコード付属外したんじゃないかな?
なのでコード無し中古PCはオフィス使えない気がする

書込番号:26042672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/19 14:37(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ライセンス認証は厳しくなっていると思います。

書込番号:26042696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/01/19 14:37(7ヶ月以上前)

正規の中古業者(Microsoft Authorized Refurbisher)ならMicrosoft Officeは非搭載かオプション扱いです。
https://www.pasel.co.jp/wps-office/

書込番号:26042697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Home & Business 2024 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2024 ダウンロード版
マイクロソフト

Office Home & Business 2024 ダウンロード版

最安価格(税込):¥43,980発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2024 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング