『「同時購入版」について』のクチコミ掲示板

2024年 5月27日 登録

ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版

最安価格(税込):

¥14,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,250

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,250¥22,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のオークション

ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版ノートンライフロック

最安価格(税込):¥14,250 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 5月27日

  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版

『「同時購入版」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版を新規書き込みノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「同時購入版」について

2025/01/20 19:34(7ヶ月以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版

クチコミ投稿数:90件

ご存じの方、教えてください。
 この商品について、家電量販店では、パソコン本体との同時購入版として販売されており、実際には、ノートン単体でも購入できるようになっています。
 この同時購入版を単体で購入し、手持ちのパソコンにインストールし、使用することは可能なのでしょうか?
 また、手持ちのパソコンに現在、ノートンがインストールされており、期限切れの際に、同時購入版のプロダクトキーを登録し、引き続き使用できるかどうかもご教示いただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:26044284

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2025/01/20 20:24(7ヶ月以上前)

>ジャパン。さん
>この同時購入版を単体で購入し、手持ちのパソコンにインストールし、使用することは可能なのでしょうか?
 また、手持ちのパソコンに現在、ノートンがインストールされており、期限切れの際に、同時購入版のプロダクトキーを登録し、引き続き使用できるかどうかもご教示いただければ幸いです。

●単体で購入出来れば、記載のとおり、手持ちのパソコンにも有効期間3年間、5台のマシンに使用可能です。

●プロダクトキーで、引き続き使用出来ます。

書込番号:26044356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2025/01/20 21:17(7ヶ月以上前)

>> この商品について、家電量販店では、パソコン本体との同時購入版として販売されており、実際には、ノートン単体でも購入できるようになっています。

ノートン 360 プレミアム 同時購入3年版 ビックカメラグループ専用のような商品しょうか。
https://www.biccamera.com/bc/item/12961807/

YAMADAエディションもあるようですが、無印のノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック同様、手持ちのPCに使用できるでしょう。

書込番号:26044417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/31 21:28(7ヶ月以上前)

ご回答いただきありがとうございました。
参考になりました。ライセンス更新やってみます。

書込番号:26057344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版
ノートンライフロック

ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版

最安価格(税込):¥14,250登録日:2024年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

ノートン 360 プレミアム/ノートン アンチトラック 3年5台版をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング