同居人とスプラトゥーン3のオープンをしたかったのですが、2台とも有線接続しても1台だけWi-Fi接続にしても通信エラーが多発(5回に4回は通信エラー)
問い合わせをしましたがNURO光では解決出来ないとの事で解約しました。初めから出来ないと言っていただければ良かったですが、問い合わせから解決出来ないと回答が来るまでに3週間かかり対応が遅いと感じました。
現在、eo光を使ってますが問題なくゲームが出来ているのでswitchとNURO光の相性が良くなかったのでしょうね。
一人暮らしの方には良いと思います。
書込番号:26046413 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 | |
| 4 | 2025/06/04 14:05:43 | |
| 11 | 2025/06/03 17:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
