『10万越えで液晶パネル採用』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]

  • IPS液晶を採用し、4K解像度でリフレッシュレート160Hzを表示可能な27型ゲーミングモニター。1msGTGの応答速度で残像の少ないクリアな映像を表現する。
  • 画面表示サイズをFPSプレイヤーが使いなれた24.5型に切り替え可能な「24.5インチモード」を搭載。表示位置をセンターとボトムから選択可能。
  • 「オートHDRトーンマッピング」搭載により、PS5およびPS5 Pro本体のHDR調整を自動で最適化する。「モンスターハンターワイルズ」公認画質。
最安価格(税込):

¥116,498

(前週比:+9,578円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,500

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,498¥134,208 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort2.1x1 INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]の価格比較
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のレビュー
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のオークション

INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]SONY

最安価格(税込):¥116,498 (前週比:+9,578円↑) 発売日:2024年10月25日

  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]の価格比較
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のレビュー
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]のオークション


「INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]を新規書き込みINZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10万越えで液晶パネル採用

2025/01/23 22:31(8ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]

スレ主 探究者さん
クチコミ投稿数:60件

ん〜、しかしランキング圏内ということは支持者がいるということ。宗教…

書込番号:26048040

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2025/01/23 22:56(8ヶ月以上前)

10万超えていてもローカルディミングに特化した液晶はあるし、寿命などを考慮するならミニLEDの方が良いという人もいます。

応答性能では、有機ELが優位ですが、欠点もあります。

書込番号:26048064

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2025/01/23 23:07(8ヶ月以上前)

価格.comの「売れ筋ランキング」は以下参照。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1703/18/news015.html

書込番号:26048079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/26 08:15(8ヶ月以上前)

>探究者さん

>10万越えで液晶パネル採用

OLEDタイプは\157,410これでどんなゲームをするのか。

書込番号:26050594

ナイスクチコミ!2


スレ主 探究者さん
クチコミ投稿数:60件

2025/02/03 11:34(8ヶ月以上前)

なるほど、注目はされているけど、実際に買っているとは限らないんですね。勉強になりました。個人的には液晶パネル自体候補にすら上がりませんが。
ご回答ありがとうございました。 

書込番号:26060495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]
SONY

INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]

最安価格(税込):¥116,498発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

INZONE M9 II SDM-27U9M2 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング