『24H2 更新履歴』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『24H2 更新履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

24H2 更新履歴

2025/01/26 13:31(7ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

クチコミ投稿数:223件

24H2をインストールして23H2に戻したのですが更新履歴が消えません。
これは履歴から消えないのでしょうか?

書込番号:26050906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/26 14:22(7ヶ月以上前)

>いけなり11さん

>更新履歴が消えません

24H2以前の修復ポイントに戻しましたか
(2024-09x64 ベース システム用 Windows 11 Version 23H2 の累積更新プログラム (KB5043145))

書込番号:26050972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2025/01/26 19:10(7ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
遅れました。修復ポイントは作成していませんでした。

書込番号:26051250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2025/01/26 23:54(7ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
24H2以前の修復ポイントに戻しましたか
(2024-09x64 ベース システム用 Windows 11 Version 23H2 の累積更新プログラム (KB5043145)


24H2以前の修復ポイントを見たところ既に遅しでした(;^_^A

書込番号:26051620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング