『電源のライト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,280

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,280¥27,060 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):200Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のオークション

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]Pixio

最安価格(税込):¥24,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月22日

  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のオークション


「PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]を新規書き込みPX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のライト

2025/01/27 12:54(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Pixio > PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]

スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:147件

モニター右下の青い電源ライトって色変えるとかできないですよね?

書込番号:26052047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/01/27 13:08(7ヶ月以上前)

自分で分解してLEDを張り替えるとかいうレベルの話ですか?

書込番号:26052062

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2025/01/27 13:55(7ヶ月以上前)

>kkintさん
>モニター右下の青い電源ライトって色変えるとかできないですよね?

●作業的には、分解してLEDにアクセス出来れば、後は半田作業だけだと思います。
アクセス出来れば、難易度は比較的低いと思いますが、アクセスするのが難易度高いと思います

リスク高いから、やらない方が良いと思います。

書込番号:26052116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/27 14:19(7ヶ月以上前)

>kkintさん

>青い電源ライトって色変える

インジケーターライトですか、ばらせば出来るのでは。
白だと電圧が足らないかも、赤なら交換だけで。

書込番号:26052143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/27 15:42(7ヶ月以上前)

>kkintさん
RGBみたいにですよね?
それは無理ですね。

書込番号:26052243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/01/27 16:02(7ヶ月以上前)

ギラギラして目障りということなら、白いビニールテープを貼るくらいが良いと思います。
白い遮光テープなら完全に消せます。

書込番号:26052266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:147件

2025/01/27 19:53(7ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。
設定でどうにかならないかなという質問でした。
机にライトの光が当たるのが嫌でして。
何か適当なものを貼ろうと思います!

書込番号:26052494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pixio > PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない、、、 0 2025/04/18 17:23:57
モニター内の表示枠 3 2025/02/02 7:39:28
電源のライト 6 2025/01/27 19:53:04
PX248WAVE-O ?? 4 2024/12/08 22:37:22

「Pixio > PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]
Pixio

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥24,280発売日:2023年11月22日 価格.comの安さの理由は?

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る