『謝罪無し!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『謝罪無し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

謝罪無し!

2025/01/28 13:32(10ヶ月以上前)


その他の作業用品

スレ主 ネル8866さん
クチコミ投稿数:4件

1週間後発送との記載があったため注文。
その2日後に5ヶ月先になるとの連絡。

2週間後にその商品を使用する予定があったため、キャンセルし他の商品を注文するも、口頭の謝罪だけでその他は無し。

自社の都合を押し付けておいて、当たり前のような対応。
顧客を完全に舐めてる。

アマゾンならお詫びのクーポンを発行してくれるか、全額返金なのに、こんな対応していたら、近い内に倒産するやろね!


書込番号:26053224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16324件Goodアンサー獲得:1333件

2025/01/28 13:47(10ヶ月以上前)

通販のこの辺りの法整備必要だと思います。
私も納期でやられたことが有ります。

書込番号:26053236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/28 17:39(10ヶ月以上前)

何処で何を購入されたのか書いて欲しいですね。

愚痴だけ聞かされても・・・
(^_^;)

書込番号:26053493

ナイスクチコミ!5


スレ主 ネル8866さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/29 02:22(10ヶ月以上前)

こちら、モノタロウのスレじゃなかったですかね?
モノタロウで自転車のペダルを注文した時の話です!

書込番号:26053954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/29 05:50(10ヶ月以上前)

分類にモノタロウ単独では無いです。

モノタロウが多いだけで、モノタロウ限定では無いです。
ご近所のホームセンターでも荒物屋でも有り。
(^_^)v

書込番号:26053990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/29 05:55(10ヶ月以上前)

ついでに書きますと私は下記から覗いています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/
https://bbs.kakaku.com/bbs/BBSTabNo=83/

(*^_^*)

書込番号:26053991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他の作業用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)