『ヽ(・ω・ヽ)ポチっとな(ノ・ω・)ノ』のクチコミ掲示板

2023年 1月18日 発売

AP80 Pro-X

  • MQAテクノロジー(8倍展開)、デュアル「ESS9219C」DACチップを搭載したデジタルオーディオプレーヤー。ポケットにも入るコンパクトサイズ。
  • 双方向Bluetooth 4.2、HiBy UAT、LDAC、apt-Xに対応し、外部DAC AMPとしての利用も可能。
  • アンバランス出力3.5mmとバランス出力2.5mmの2つの出力ポートを備えている。ステップカウンターと電子ブック機能を搭載。
最安価格(税込):

¥27,500 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,500 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,500¥30,550 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black AP80 Pro-X [Black] ¥27,500〜

AP80 Pro-X [Black]

Gray AP80 Pro-X [Gray] ¥27,500〜

AP80 Pro-X [Gray]

Blue AP80 Pro-X [Blue] ¥27,500〜

AP80 Pro-X [Blue]

記憶媒体:microSDカード インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ AP80 Pro-Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP80 Pro-Xの価格比較
  • AP80 Pro-Xのスペック・仕様
  • AP80 Pro-Xのレビュー
  • AP80 Pro-Xのクチコミ
  • AP80 Pro-Xの画像・動画
  • AP80 Pro-Xのピックアップリスト
  • AP80 Pro-Xのオークション

AP80 Pro-XHidizs

最安価格(税込):¥27,500 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月18日

  • AP80 Pro-Xの価格比較
  • AP80 Pro-Xのスペック・仕様
  • AP80 Pro-Xのレビュー
  • AP80 Pro-Xのクチコミ
  • AP80 Pro-Xの画像・動画
  • AP80 Pro-Xのピックアップリスト
  • AP80 Pro-Xのオークション

『ヽ(・ω・ヽ)ポチっとな(ノ・ω・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP80 Pro-X」のクチコミ掲示板に
AP80 Pro-Xを新規書き込みAP80 Pro-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヽ(・ω・ヽ)ポチっとな(ノ・ω・)ノ

2025/01/29 03:07(8ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Hidizs > AP80 Pro-X

クチコミ投稿数:8373件 エム5 

【ショップ名】
あまぞん

【価格】
19599円

【確認日時】
03:03

【その他・コメント】
楽天が23388円

書込番号:26053972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/29 07:48(8ヶ月以上前)

>☆観音 エム子☆さん

ブルーだけ、バラックが良い

書込番号:26054056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2025/01/29 13:44(8ヶ月以上前)

そーなんです青のみ、やっぱシャアわ赤よね(ノ・ω・)ノ

書込番号:26054378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2025/01/29 19:31(8ヶ月以上前)

☆観音 エム子☆さん

ポチっとご購入おめでとうございます。(^-^)/

書込番号:26054752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2025/01/29 20:13(8ヶ月以上前)

あ、いや、ポチっとなする寸前で止めました。

本当に必要かどうか拳闘中♪シュッシュッ(っ・ω・)つ

書込番号:26054801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Hidizs > AP80 Pro-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヽ(・ω・ヽ)ポチっとな(ノ・ω・)ノ 4 2025/01/29 20:13:59

「Hidizs > AP80 Pro-X」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AP80 Pro-X
Hidizs

AP80 Pro-X

最安価格(税込):¥27,500発売日:2023年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

AP80 Pro-Xをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング