『24H2-21600.3037』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『24H2-21600.3037』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

24H2-21600.3037

2025/01/29 15:12(9ヶ月以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:11264件

24H2-21600.3037

24H2-21600.3037 にアップデートしました。
特に不具合はありません。

書込番号:26054443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2025/01/29 16:03(9ヶ月以上前)

WINVER_WIN11 HOME EDITION 64bits

こんにちは、


WIN11 HOME EDITION 64bits ですが、

異常なしです。

;



書込番号:26054494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2025/01/29 16:38(9ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す! Win12はまだか

書込番号:26054532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2025/01/29 17:54(9ヶ月以上前)

なぜか分かりませんが、第11・12世代 i7は KB5050094が降りてきて更新できましたが、第13世代 i7 と Ultra 7は降りてこないので更新できませんでした。
暇人の結果報告です、お邪魔しました!

書込番号:26054641

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/29 19:05(9ヶ月以上前)

 これは、Hyper-V仮想マシン用のVHDXファイルから実マシンを起動しています。
 実マシンですと、なぜかInsider Preview Channelの切り替え画面が表示されず、アップデートが下りてきませんので、Hyper-Vで起動して仮想マシンとしてアップデート実施、ネットワークが繋がらないのを除いて、まっ順調です。
 主として使うOSにはしたくありません。単なる実験用です。(スクショでは変な線が入ってますが、実画面にはありませんので)

書込番号:26054716

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/29 19:33(9ヶ月以上前)

補足
 これはInsider Previewですが、定例アップデートは正規版と同じように降りてきますので・・・

書込番号:26054757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2025/01/30 17:44(9ヶ月以上前)

本日、一日遅れで、第13世代 i7 と Ultra 7 にも、無事 KB5050094が降りてきて更新できました。
1日にアップデートする台数に制限があるのかな!?
昨日は Windows10( 第11世代 テスト機 )1台、Windows11 24H2 3台出来て、2台出来なかった。
古い順に行って、5台目が出来ませんでした。
ちなみに、すべて同じMicrosoftアカウントです。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。

書込番号:26056007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11264件

2025/01/31 08:52(9ヶ月以上前)

24H2-21600.3037でクリーンインストールしました。
全てのアプリをインストールして完成まで7時間くらいかかりました。
変わり映えしないと言うのが感想です。(^^;

書込番号:26056598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 5 2025/11/13 16:11:33
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88440件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング