『505が\60,000税抜 って 高過ぎませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,537

(前週比:-42円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,310

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,537¥59,290 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

外でもドアホン VL-SWD505KFパナソニック

最安価格(税込):¥38,537 (前週比:-42円↓) 発売日:2018年10月18日

  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWD505KFのオークション

『505が\60,000税抜 って 高過ぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWD505KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWD505KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWD505KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 505が\60,000税抜 って 高過ぎませんか?

2025/01/30 09:02(7ヶ月以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF

クチコミ投稿数:6件

友達が近所の個人事業の電気屋さんで買ったそうです。税抜きで60000だったそうです。生産が追いつかなくて、部品価格と納入価格が高騰したから値段が上がったそうです。私も買おうと思いますが、ネットでは安い値段ばかりです。友達は騙されていますか?

書込番号:26055348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4245件Goodアンサー獲得:636件

2025/01/30 10:48(7ヶ月以上前)

製品を安く買いたいだけならネット通販や大手家電量販店等で求められたら良いと思います
工事費は別途、発生します

個人の電気屋さんや工務店等は多く仕入れて安く調達して売れるまで在庫するような売り方ではないでしょう

在庫はあっても極力少なく
在庫は持ちたくないから注文を受けて取り寄せも
メーカや卸に手配する数がひとつなら高くなります

自分で施工するなら工事費が安く済みますが
買った後にどうされるかによると思います
工事は簡単なこともあるかもしれませんが、良い道具がないと難しいと思います

ネット通販や大手家電量販店等も含めて、工事完了までの費用と出来栄えで考えると良いかもしれません

書込番号:26055482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/30 18:13(7ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん に同意!!
スレ主のお友達が購入された価格が、機器単体の価格なのか、工事費込みなのかが書かれてないため判断が付かないですね。

現在価格コムの最安価格が \48,840- ですから、工事費込みなら妥当じゃ無いですか。
単体なら若干お高いかな・・・でも個人事業主ならありかも。
騙されたと言うほど高額とも思えないし。
(*^_^*)

書込番号:26056039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 外でもドアホン VL-SWD505KFのオーナー外でもドアホン VL-SWD505KFの満足度5

2025/01/30 18:52(7ヶ月以上前)

>もんぞーさんさん

スレ主さんは現在、当サイトで価格表示されているショップで25位くらいにあるコジマネット(コジマデンキ)より安い処で、知っているショップはありますか?
また、コジマネット以降の価格が全て60,280円である事にお気付きですか?
この価格が本製品のいわゆるメーカー希望小売価格です。

つまり、これより安く売っているショップは正規ルートから商品を仕入れたのかも不確かで、メーカー保証も付くかわからないアウトレットショップなどです。
これらのショップと価格を比較するのはどうかと思います。

書込番号:26056091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2025/01/30 22:07(7ヶ月以上前)

税込み6.6万円ですか?

本体だけでも町の電気屋さんなら特に高いとは思いませんね、
工事代込みなら、後々の事を考えても悪くないかもしれません。

実際、ご近所の家電量販店での売値はどのくらいなんでしょうか?
ちなみにアマゾンは5.7万円ですね。

書込番号:26056328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWD505KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWD505KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWD505KF

最安価格(税込):¥38,537発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWD505KFをお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング