『【質問】 TOKISTAR 定常光 4灯』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【質問】 TOKISTAR 定常光 4灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

【質問】 TOKISTAR 定常光 4灯

2025/01/30 17:02(7ヶ月以上前)


その他カメラ関連製品

スレ主 ss6777さん
クチコミ投稿数:6件

【質問内容】
トキスター TOKISTAR
定常光 4灯 TS-554-B Beglight tk-4

上記の品、既に生産終了品となっていると思いますが、
同等類似品等お分かりになる方おられましたら、ご教示頂けないでしょうか。

客先の備品を破損させてしまい、弁償しなくてはならないのですが、
当方全くの素人の為、宜しくお願いいたします。

*三脚部分他(TS-104、TS-601)は、問題無く使用可能です

書込番号:26055964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29198件Goodアンサー獲得:1531件

2025/01/30 17:43(7ヶ月以上前)

>ss6777さん

回答がなかったら、メーカーに尋ねてみては?

https://toki.co.jp/tokistar/

書込番号:26056006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2025/01/30 18:23(7ヶ月以上前)


スレ主 ss6777さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/30 18:35(7ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
メーカーにも問い合わせ中です。
お二人のリンク先もありがとうございます。
そちらにも電話確認したのですが、そちらのTOKAISTARさんは
インテリア照明で、撮影器具照明は別のTOKAISTARさんと言われまして(-_-;)

書込番号:26056078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29198件Goodアンサー獲得:1531件

2025/01/30 19:05(7ヶ月以上前)

>ss6777さん

どうも(^^;

>撮影器具照明は別のTOKAISTARさんと言われまして(-_-;)

商標が同じで?
仮に分社化してから仲が悪いのか、
単に事業部間の連携が悪いのか?

書込番号:26056103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29198件Goodアンサー獲得:1531件

2025/01/30 20:42(7ヶ月以上前)

>ss6777さん

https://widetrade.jp/tokistar/

こちらかも?

書込番号:26056210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/31 09:02(7ヶ月以上前)

>ss6777さん

>TOKISTAR 定常光 4灯

専門店に相談してみたら

http://toueido.juno.weblife.me/shop/lights/beglight/index.html

https://www.prokizai.com/view/category/ct0026

書込番号:26056605

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss6777さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/05 16:47(7ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
Wトレードさんに問い合わせしたのですが、終売品なので新しいのを探してください。
と、あっさりと回答していただきました(-_-;)

書込番号:26063122

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss6777さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/05 16:55(7ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
ご紹介いただきありがとうございます。
まずは東京のショップさんに問い合わせしてみます。

書込番号:26063131

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss6777さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/26 11:22(6ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
>MiEVさん
>湘南MOONさん

皆さん色々とご教示ありがとうございます。
下記商品を客先に納品する事になり、ご報告させて頂きます。

https://www.agai-shop.com/products/detail.php?product_id=376

ありがとうございました。

書込番号:26090154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29198件Goodアンサー獲得:1531件

2025/02/26 12:18(6ヶ月以上前)

>ss6777さん

ご丁寧にありがとうございます(^^)

キチンと顛末も返信される丁寧さから、業務上でもキチンとされていることが伺えます。
一件落着のようですね(^^)

書込番号:26090223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss6777さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/26 15:58(6ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん

そのように仰っていただき、恐縮でございます。
菓子折り持参で納めて参ります。

お世話になりました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26090494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング