『インビ来ました。入会すべきか迷っています。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

様々なビジネスサポートが受けられるセゾンプラチナカードです。

事務用品や宅配サービスなど、様々な業種の経費の支払いに料金交渉の手間なくいつでも優待価格で利用できる「ビジネス・アドバンテージ」や選べる引き落とし口座など、様々な限定サービスを利用することができます。

年会費 33,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『インビ来ました。入会すべきか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インビ来ました。入会すべきか迷っています。

2025/02/01 11:09(7ヶ月以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:13319件

封書でインビテーションが届きました。

封書でインビテーションが届きました。
https://csuc.jp/CsQFriHh?q
QRコードはこちらです。
「2025年3月31日(月)まで
初回年会費相当額22,000円をキャッシュバック。」
と言うことなので1年間実質無料で使ってみて年会費分の価値がないと判断したら退会したら良いですかね?

これは切り替えるべきでしょうか?

書込番号:26057804

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2025/02/01 11:50(7ヶ月以上前)

>マグドリ00さん

インビテーションじゃなく、普通にサイトで申し込んでも初年度年会費無料です。
https://www.saisoncard.co.jp/amex/platinumbusiness/

バラマキですね。

書込番号:26057867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:162件 セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度1

2025/02/01 12:23(7ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
お示しのリンク先は、https://www.saisoncard.co.jp/amextop/ptru-202501/?st=3170200
書込番号:26055845は、https://www.saisoncard.co.jp/amextop/ptru-202501/?st=3170199&webview=0

ビジネスじゃない方のプラチナと同じ内容(既存ゴールドアメックス会員への案内)の様ですが、既存ビジネスプラチナ会員に対する案内なのでしょうか。

書込番号:26057917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2025/02/01 14:11(7ヶ月以上前)

>マグドリ00さん

すみません。ビジネスじゃない方のプラチナでしたね。
(書き込まれたサイトがビジネスの方なので、勘違いしました。)

ビジネスプラチナと普通のプラチナの違いは、
・普通のプラチナの方が国内利用の還元率が高い(千円に付き1.5ポイントと1ポイント)
・旅行傷害保険が家族も対象(ビジネスは本人のみ)

ぐらいでしょうか。

書込番号:26058065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4322件Goodアンサー獲得:643件

2025/02/04 07:30(7ヶ月以上前)

切り換えるのであれば

切り替え前のアメックスをお持ちの様であるから

切替後は元に戻れないやデメリット他ないかどうか

簡単に切り替えたり戻れるのであれば

切り替えたら良いと思います

積極的に切り替えたいようには見えませんが…

書込番号:26061447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2025/02/09 08:54(7ヶ月以上前)

検討した結果、切り替えはやめました。
色々ご指導ありがとうございます!

書込番号:26067657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/26 22:29(5ヶ月以上前)

>マグドリ00さん

わたしにもインビが届きました。
いつからか分かりませんがアプリにもバナーが…

これはローズゴールドで入会特典と、リボキャンペーンに参加したためかも。残念ながら優良会員と誤認された可能性あり…取り敢えず破いて捨てときます。

書込番号:26124666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)