『果たして?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

85U7H [85インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(85V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 85U7H [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85U7H [85インチ]の価格比較
  • 85U7H [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U7H [85インチ]のレビュー
  • 85U7H [85インチ]のクチコミ
  • 85U7H [85インチ]の画像・動画
  • 85U7H [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U7H [85インチ]のオークション

85U7H [85インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 85U7H [85インチ]の価格比較
  • 85U7H [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U7H [85インチ]のレビュー
  • 85U7H [85インチ]のクチコミ
  • 85U7H [85インチ]の画像・動画
  • 85U7H [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U7H [85インチ]のオークション

『果たして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「85U7H [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85U7H [85インチ]を新規書き込み85U7H [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

果たして?

2025/02/03 10:40(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 85U7H [85インチ]

クチコミ投稿数:138件

昨日家電店で97インチ見て、欲しいと思いました。この値段なら買えないことはないです。でもこんなに大きいテレビ買って後で後悔しないか心配です。テレビが大きすぎたというコメント時々聞きます。実際どうなんでしょうか?75インチ以上お持ちの方感想聞かせてください。

書込番号:26060430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/02/03 10:51(7ヶ月以上前)

大きいか、適当か、小さいかは視聴環境や視力や聴力や好みは人によりますよ。
部屋の広さや視聴位置(TVまでの距離)にもよります。

書込番号:26060444

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2025/02/03 10:51(7ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん

7畳ほどのワンルームで75インチです

12畳ほどのリビングでも同じく75インチです

次は80インチが欲しいと思っています

大きすぎての後悔ってほぼ無いと思いますよ

書込番号:26060446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/02/03 11:16(7ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん
視聴距離が3.2mとれれば85型で地デジを見ても大丈夫です。

書込番号:26060475

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2025/02/03 11:33(7ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/warranty/

くれぐれも、その店舗での、長期保証の条件を、よく確認してください。

延長保証を考慮していなかった、自分が許せないのか?
XX社は、もう買わない。という書き捨てが、繰り返されていますけど、故障は運で、確率の問題です。


非常に大型であると、住宅事情により、搬入に支障がある場合もあるので、そのあたりの確認も。

書込番号:26060494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 85U7H [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85U7H [85インチ]
ハイセンス

85U7H [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

85U7H [85インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング