『人気ないのかな?』のクチコミ掲示板

2025年 2月 6日 発売

LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]

「Core i5-1334U」を搭載した15.6型ノートパソコン

最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,800¥139,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1334U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):13413 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.7kg LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]の価格比較
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のスペック・仕様
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のレビュー
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のクチコミ
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]の画像・動画
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のピックアップリスト
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のオークション

LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月 6日

  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]の価格比較
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のスペック・仕様
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のレビュー
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のクチコミ
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]の画像・動画
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のピックアップリスト
  • LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]

『人気ないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]」のクチコミ掲示板に
LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]を新規書き込みLG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

人気ないのかな?

2025/02/03 20:32(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]

クチコミ投稿数:55件

使いやすそうでオシャレな感じもするのだけど、価格コムはもちろん、ネットのレビューなんかでも無関心な感じですね(>_<。)

書込番号:26061113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/02/03 20:37(7ヶ月以上前)

人気が…
そもそも2月6日発売になっていますけどね。

書込番号:26061122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/03 22:19(7ヶ月以上前)

買えなければね・・

書込番号:26061251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:43件

2025/02/04 09:58(7ヶ月以上前)

標準的なスペックのようで、、
私が買ったLGの17インチノートパソコンは、
バッテリーは80%設定で使っていたのにもう急激にヘタッて来た
検証が難しいが、品質の問題かもと思う。

書込番号:26061555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2025/02/05 11:57(7ヶ月以上前)

gramが日本で発売になった当時買いました。
当時は軽さが抜きん出ていて、メモリの増設も出来、いじりたい人には良かった。
でもここ数年のは重くなっています。
軽いのもありますが。
当時困ったのがサポートが最悪で問い合わせると、代表番号にかけ番号選択でPCの番号を押すと、担当者が出ますが後にわかったのが、家電製品の空いた人が出てきます。
Windowsの基本的なことを聞いてもわからない人が出ます。
修理を依頼すると中々受けつけしてくれず、ふざけた対応をされました。
他の外資系PCのサポートの方が全然マシです。
見かけで買ってはいけません。

書込番号:26062795

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]
LGエレクトロニクス

LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]

最安価格(税込):¥139,800発売日:2025年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

LG gram Book 15U50T-GA56J [チタンシルバー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング