『FAX送信について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6010F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6010F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,233

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥52,411 (62店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6010FEPSON

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

『FAX送信について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6010F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6010Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6010Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX送信について教えてください

2025/02/06 17:41(7ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F

こちらの商品はB4サイズのFAX送信はできますでしょうか?

書込番号:26064527

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:62件

2025/02/06 17:54(7ヶ月以上前)

>くまたろsssssさん
こんにちは
公式ウェブサイトの記載からは
送信原稿A5-A3と記載がありましたので
B4送信も対応していると思われます。

書込番号:26064541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2025/02/06 19:04(7ヶ月以上前)

くまたろsssssさん、こんにちは。

「A3・B4・A4・B5・A5」このサイズの原稿でしたら、正しくサイズを認識して読み込み、送信してくれます。

書込番号:26064621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 19:35(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:26064666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 19:35(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:26064667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6010F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6010F

最安価格(税込):¥28,800発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6010Fをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング