『USB-C』のクチコミ掲示板

2024年12月10日 発売

FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥64,900 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:USB Type-Cx1 FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月10日

  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]

『USB-C』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

USB-C

2025/02/10 21:46(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

接続しても認識しません
使い物にならない

書込番号:26069943

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2025/02/10 21:55(7ヶ月以上前)

搭載しているのは「USBハブ 」ですから。モニターのアップストリーム側をPCに繋げないと、モニターのUSBは使えませんよ。

モニターとPCの接続はどうされています?

書込番号:26069960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2025/02/11 02:04(7ヶ月以上前)

薄くするためだけのDisplayPort Alt Mode専用モニタですか。確かに相性が悪かったら使い物にならないですね。

書込番号:26070140

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9526件Goodアンサー獲得:916件

2025/02/11 04:04(7ヶ月以上前)

というかスレ主さん・・・入力がType-Cのみのモニター買うってチャレンジャーですね(^^;

書込番号:26070166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-C 3 2025/02/11 4:04:18

「EIZO > FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥59,000発売日:2024年12月10日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan FLT FLT-BK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング