『おcnで電話可能、Povoを試したい』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<9
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『おcnで電話可能、Povoを試したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おcnで電話可能、Povoを試したい

2025/02/13 21:13(6ヶ月以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

スレ主 kaerusyannさん
クチコミ投稿数:4件

祖母にケータイをということでこの機種が余っていたので
Povoかマイネオ250円を
Povoは半年に一回20分会話すればいい1200円かなとか思うのです
まあ、忘れそうなので二倍の値段だが、マイネオk、
apn皆さん設定したんですよね
うーんどうしよう

書込番号:26073920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/13 21:15(6ヶ月以上前)

もう少し考えてから投稿してはいかがでしょうか

書込番号:26073927

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusyannさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/13 21:17(6ヶ月以上前)

初めてで、すいません、その通りです。

書込番号:26073937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2025/02/13 22:08(6ヶ月以上前)

Povoではプラチナバンドを利用できるauケータイを利用するのが無難です。また、通話専用ならデータートッピングをつける必要はないでしょう。

下記のような実質無料のトッピングでつないでいくがいいと思います。
https://povo.jp/spec/topping/300M_24h_lawson500yen/

書込番号:26074004

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件 かんたん携帯11のオーナーかんたん携帯11の満足度4

2025/02/14 23:05(6ヶ月以上前)

https://povo.jp/product/
に、かんたん携帯11が載ってないですが大丈夫?
私が以前にかんたん携帯11にpovo SIMカード入れて、APN設定しましたがつながらなかったです。今はいいのかな?

書込番号:26075442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)