『お気に入り表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,509〜 登録価格一覧(80店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お気に入り表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入り表示について

2025/02/14 14:24(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:245件

センス9を登録したいです。

欲しい、気になる、持ってる を登録できるボタンが右上に表示されません。
 どうすれば、表示されますか?

書込番号:26074817

ナイスクチコミ!5


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:604件

2025/02/14 14:40(6ヶ月以上前)

機種不明

画像の赤丸ペンのマーク箇所タップすると出てきますよ

書込番号:26074830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2025/02/14 14:48(6ヶ月以上前)

PCからあと、そのボタンが出ません(涙)

書込番号:26074839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2025/02/14 15:02(6ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/J0000046315/

右上キープ→キープ一覧を見る→商品画像の下にお気に入り登録がある

書込番号:26074852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2025/02/14 15:08(6ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:26074861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング