『充電について』のクチコミ掲示板

2023年 5月 発売

Dyson V8 Origin SV25 RD2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。「ダイソン V6シリーズ」と比較して、よりパワフルな吸引力を実現し、運転音を低減。
  • 最長40分の運転が可能で、安定したパワー供給により変わらない吸引力が続く(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)。
  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用し、強力な遠心力を発生させて微細なゴミまでを空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:+1,031円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,500¥37,742 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(通常モードでモーター駆動のないツール使用時)/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:5分 Dyson V8 Origin SV25 RD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の価格比較
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のレビュー
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のクチコミ
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の画像・動画
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のオークション

Dyson V8 Origin SV25 RD2ダイソン

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:+1,031円↑) 発売日:2023年 5月

  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の価格比較
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のレビュー
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のクチコミ
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の画像・動画
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Origin SV25 RD2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Origin SV25 RD2を新規書き込みDyson V8 Origin SV25 RD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2025/02/15 14:00(10ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Origin SV25 RD2

クチコミ投稿数:682件

こちらの掃除機は、充電しながらの使用、もしくは何かACアダプター付のコンセント等をつないでの使用は可能でしょうか?

書込番号:26076130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2025/02/15 23:38(10ヶ月以上前)

出来ません
これに限らずコードレス掃除機にコードを繋いで稼働するものは、業務用の大きいものぐらいしかありません

書込番号:26076794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 Dyson V8 Origin SV25 RD2のオーナーDyson V8 Origin SV25 RD2の満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/02/16 09:11(10ヶ月以上前)

>タチロー51さん

バッテリーが切れたら充電完了まで待つ必要があります。
交換式バッテリーのモデルだと付け替えて使用し続けられますが、V8はそうではなかったかと。
V11やSV18等はワンタッチ交換式ですので、そちらも検討されてください。

書込番号:26077126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2025/02/17 10:49(10ヶ月以上前)

どうも(^o^)/

無理(ヾノ・∀・`)です(>_<)

掃除機なら、
複数台持ってみたら、如何でしょうか?

私は、
Dyson V6 Motorhead SV07MH 1台
Dyson V10 SV12 FF 1台
Dyson V10 SV12 FF LF 2台
Dyson V7 Origin HH11 MHMO 1台
アイリスオーヤマ SBD-G3P-W 1台
その他、紙パック掃除機も何台かあります。

コードレスクリーナーが主力ですが、
バッテリー残量を気にせず、
強(MAX)設定で
ガッツリ掃除出来ますよ\(^o^)/

書込番号:26078640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2025/02/17 12:55(10ヶ月以上前)

これより古い機種だけど、自分で改造した人はいますね
実用性は低いですが
http://chococakegateauchocolat.web.fc2.com/DysonCleaner/DysonCleanerIndex.html

書込番号:26078801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2025/02/17 17:28(10ヶ月以上前)

>mokochinさん
>cokoさん
>ダンニャバードさん

皆様、お返事ありがとうございます。
やはり、充電しながらの使用は出来ないのですね。
承知しました。
ありがとうございました。

書込番号:26079036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Origin SV25 RD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Origin SV25 RD2
ダイソン

Dyson V8 Origin SV25 RD2

最安価格(税込):¥24,500発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Origin SV25 RD2をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング