『Windows 11 公式バイパス方法をサイレント削除』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 公式バイパス方法をサイレント削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 11 公式バイパス方法をサイレント削除

2025/02/17 10:12(7ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3269件

>Microsoftが最小システム要件を満たさないPCでもWindows 11にアップグレードできる公式バイパス方法をサイレント削除

こんなのを見つけました。
本当でしょうか?・・

書込番号:26078597

ナイスクチコミ!1


返信する
myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 10:17(7ヶ月以上前)

いや信用はできないかな、、
MSはすぐに方向癲癇するので、、
いままで何度も

Windows10からはあたしいOSは出さないと言ったのに

いきなりWindowsMEを出したりしたからな

書込番号:26078605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/17 10:29(7ヶ月以上前)

これは早めに最新へ買い替えた方が良くないですか?・・

書込番号:26078616

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2025/02/17 10:30(7ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/17 10:45(7ヶ月以上前)

>沼さんさん
それです。

書込番号:26078636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2025/02/17 10:53(7ヶ月以上前)

公式には認めてないけど実際にはできるという、いつものやつじゃないかな。

書込番号:26078644

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:279件

2025/02/17 12:07(7ヶ月以上前)

24H2 はオプション指定(/product server)のみで要件チェックをスキップできるようになったから削除したのでは!?

書込番号:26078727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2025/02/17 12:32(7ヶ月以上前)

24H2普通に出来てるよ。お勧めはしないけどね。

>これは早めに最新へ買い替えた方が良くないですか?・・

セキュリティ的な意味で (7年前からずっと) 買い換え推奨。

書込番号:26078761

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:164件

2025/02/17 15:17(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
そもそも非公式のPCを無理やりアップデートしている人のPCを対象から外すのも
マイクロソフト的には当たり前ですよね。

別にWindows11対応のPCなんて直販モデルでも9万で買えます。

https://kakaku.com/item/K0001542344/

自分なんかだとレノボのノートパソコンを2台持ってますし
※RTX3070+5800H、RTX3080+5800H(両方ともoffice搭載)
70万相当

書込番号:26078925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 15:32(7ヶ月以上前)


そんな裏技ばかり使わないで王道でいけばいいのでは?
Windows95だっていいのでは?

MS-DOSだってまだあるので

書込番号:26078938

ナイスクチコミ!1


myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 15:36(7ヶ月以上前)

Windows3.1が懐かしいな
あのフロッピーディスクが好きだった!!!
探せばまだあるかも?

書込番号:26078941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/18 09:02(7ヶ月以上前)

やっぱ本当っぽいですね。(*^◯^*)

書込番号:26079667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング