『∠(^_^) 改めて感じた納得のマザーボード上の4ピン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) 改めて感じた納得のマザーボード上の4ピン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト

自己流で3ピン決め打ちで無理に動作させるより
マザーやOSが賢く動作させる4ピンが問題なしでしょ。

よって熱も上がりにくく安定しますね。
わたしめは4ピン以外は避けて通っています。

ま〜ものによっては3ピンソケットしか無い物もあるが
どうなんだろうか考えてしまいますね。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26079267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2025/02/17 21:15(8ヶ月以上前)

何の話し?

ファンのピン?

書込番号:26079275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件

2025/02/17 22:55(8ヶ月以上前)

∠(^_^) ヘイ マザー上を含め賢い4ピンの話よ。

書込番号:26079389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2025/02/17 23:23(8ヶ月以上前)

アテクシのMB 一定の回転数FANあり^^;

主様
こんばんは、

4ピン の方が回転数とか自動調整してくれるタイプですよね。
その方が、静音でよいと思います。
CPU FAN 、CASE FAN 他

CPUID HWMonitor でFAN回転数が自分のは3 PINもあり、一定です。
うるさいかも、、、?  でした。

書込番号:26079417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2025/02/18 00:00(8ヶ月以上前)

∠(^_^) ヘい ご苦労様です

書込番号:26079455

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2025/02/18 06:51(8ヶ月以上前)

 ここ、OSの書き込み欄ですが・・・

書込番号:26079565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11264件Goodアンサー獲得:642件

2025/02/18 18:35(8ヶ月以上前)

オーエス!オーエス!(^^)/ ~~

書込番号:26080352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 5 2025/11/13 16:11:33
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88440件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング