『臭う』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『臭う』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

臭う

2025/02/19 10:44(7ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

このパソコンですが、1年ほど前に買って置いたままにしていたのですが、最近使い始めました。

使っていると上からもやもやとしていて、熱が逃げているような感じがします。
それと、何らかのにおいが出てくるのですが、焦げ付いたりしているでしょうか?

皆さまはそのような現象はないでしょうか?

書込番号:26080969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2025/02/19 10:46(7ヶ月以上前)

音や匂いはネットではわからないので、危ないと思うなら使用をやめて点検/修理にだしましょう。

書込番号:26080970

ナイスクチコミ!3


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/19 10:49(7ヶ月以上前)

書き込み先を間違えました。
改めて投稿します。

書込番号:26080975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2025/02/19 12:04(7ヶ月以上前)

吸・排気口に綿ごみなどが詰まってませんか?
あとファンモーターの固着とか。

書込番号:26081021

ナイスクチコミ!1


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/19 12:54(7ヶ月以上前)

まだ中まで見ていませんが、ほこりの多い部屋に置きっぱなしにしていたので、その可能性は大いにあると思います。

書込番号:26081077

ナイスクチコミ!1


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/08 09:21(6ヶ月以上前)

使い始めたころはにおいが出ていましたが、最近は出なくなりました。

書込番号:26102144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/08 09:29(6ヶ月以上前)

匂いに慣れたのでは?
大〇などもなれますよね

書込番号:26102154

ナイスクチコミ!0


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/09 10:22(6ヶ月以上前)

確かに。
最近花粉症もありますので、嗅覚が鈍っているかもしれません。

ただ、最近Q508という中古で安いタブレットを買いましたが、
それも電源オンにして使っていると、焦げたようなにおいがしましたので、
パソコンの方はやはり、においが消えたのではと思っています。
いずれにしても、気にならない状況です。

書込番号:26103453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング