『ピンポイント天気が無い』 の クチコミ掲示板

『ピンポイント天気が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンポイント天気が無い

2025/02/23 13:50(10ヶ月以上前)


Androidアプリ

スレ主 MOTO-HAIGOさん
クチコミ投稿数:24件

ピンポイント天気というウィジェットが再ダウンロードできなくなっています。
前にリセットしたときはインストールできたのに今見つかりません。
分かり易くて気に入っているのですが、一時的に消えているだけなのでしょうか。

書込番号:26085930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 13:58(10ヶ月以上前)

>MOTO-HAIGOさん

https://play.google.com/store/apps/details?id=nikeno.Tenki&hl=ja&gl=US
リクエストされた URL は、このサーバー上に見つかりませんでした。

どうしてもということであれば、Yahoo等で「ピンポイント天気 Android apk」で検索して、
自己責任でapkファイルをダウンロードしてインストールしか方法はないと思います。

書込番号:26085937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2025/02/23 15:01(10ヶ月以上前)

最終アップデートが2021年のアプリなので、最新アンドロイドの要件を満たせなくなって削除されたのでしょう。

今までは非表示になるだけでマイアプリから再インストール可能なケースが多かったのですが、最近は完全に削除されるケースが多くなりました。

書込番号:26085999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/23 19:26(10ヶ月以上前)

>MOTO-HAIGOさん

どんなんかなぁと興味が湧きapkでインストールしてみました。

Android15でも普通にインストールでき、極短時間ですが変な挙動もありませんでした。

速攻アンインストールしました。

書込番号:26086329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11006件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:07(10ヶ月以上前)

前にも此処の掲示板で似たような質問に答えたことがありますが⋯と思って検索したら、貴様か!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24738417/

あれは元々Google playから消えたり出現したりしていたアプリなので、しばらく経過観察して復活しないようなら諦めたほうが良いかと。
抜群に見やすくて使いやすいのは私も感じるところですがね。

書込番号:26088961

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MOTO-HAIGOさん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/26 17:10(10ヶ月以上前)

天気系で一番見やすいアプリだと思ってました。
人気なかったのでしょうか。
残念でなりません。

書込番号:26090572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2025/02/26 17:36(10ヶ月以上前)

作者のサイトも削除済みですよ。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/604/2604026/

書込番号:26090601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)