『過去最高かも』のクチコミ掲示板

2023年 1月12日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

最安価格(税込):

¥768,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥798,000 (1製品)


価格帯:¥768,000¥898,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:120時間 キャリバー:32111 防水機能:10気圧 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202IWC

最安価格(税込):¥768,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 1月12日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

『過去最高かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

過去最高かも

2025/02/23 23:46(6ヶ月以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

クチコミ投稿数:17件

初のiwcがマークXXです。ブレスの外し方もコツがあり、親指が痛くなりましたが、やっとマスターしました(マスターすれば簡単)ラバーベルトも欲しいです。精度は日差+1秒内と過去最高で、派手ではないけど何故かしっくりとくる40ミリの外径と重さ、ブレスもそこまで派手ではないけどキラッとしてフィット感は良いです。文字盤はとても見やすくて最近、近くが見えずらい私にも夜の暗い時間帯でも分単位までわかります。色々と買っては飽きてきたけど、これからの人生と一緒に付き合っていきたい最高の一本です。もう少し早く気づいて購入したら他の時計には全く興味が出なかったかも知れません。

書込番号:26086668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2025/02/24 08:04(6ヶ月以上前)

>さしれろさん

こんにちは
IWC MarkXX ご購入おめでとうございます。

お仲間ができて嬉しいです。
精度、パワーリザーブの長さ、視認性、ブレスの装着感、どれをとってもいい時計ですよね。

> ブレスの外し方もコツがあり、親指が痛くなりました

、、との事ですが、それは時計を腕から外す時でしょうか?、それともブレスを時計から外す時でしょうか?

おそらくブレスを時計から外す時だと思いますが、
もし、腕から時計を外すのなら、私にはそんな感覚は全く無くスッっと外せます。

たしかにブレスを時計から外す時は最初はコツが要りますよね。

> ラバーベルトも欲しいです。

私もMark XXを買った当初はラバーが欲しく、お店の
スタッフに見せて頂きましたが、種類が無く、デザインもあまり気に入ったのが無かったので、アマゾンで安いラバーバンド買って付けてますが、見かけはIWCのより気に入ったので、そのままです。(笑)


書込番号:26086859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:39件

2025/02/24 09:07(6ヶ月以上前)

>さしれろさん

こんにちは。
マーク20ブラックのご購入おめでとうございます。

精度のよい個体に出会われたそうでとても運がいい方だと思いました(^o^)
マーク20は視認性、装着感がとてもよく、いろんな場面で使いやすい万能な時計ですよね。
私も機械式時計では1番出番が多い時計です。

替えベルトは直営ブティック(東京、大阪)に行くと在庫が豊富にあるのでおすすめします。
ただ替えのラバーベルトや革ベルトが44000円もすること。尾錠は今はいくらするか分かりませんが、2年前が14000円ほどでしたので、ラバーベルト(革ベルト)と合わせると6万円ほどするのが割高感を感じてしまいます。

書込番号:26086933

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/02/24 19:49(6ヶ月以上前)

>さしれろさん

シンプルで視認性がよく、そして程よい高級感があるのが良いですよね。
マーク20になってパワリザが大幅に長くなり、クイックチェンジベルトも装備されました
マークシリーズの歴史の中ではエポックメイキングなモデルだと思います。
ご購入おめでとうございます。
私も欲しいです(^_^)

書込番号:26087807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/03/08 20:15(6ヶ月以上前)

ご購入おめでとうございます!

ご自身でブレス交換されるのはすごいですね
私は不器用なので傷付けそうでできないです(笑)

書込番号:26102859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/03/09 01:05(6ヶ月以上前)

>やすほっしーさん
本体からのブレスの取り外しをブティックの方に教えてもらいながらでしたがコツを掴めば簡単に時計本体から外れますのでとても気に入ってます。おっしゃるように再度ブレスをはめるときには先端両脇がピンピンに尖っていますので気をつけてます。

書込番号:26103143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過去最高かも 5 2025/03/09 1:05:23
Easx-changeバネ棒について 10 2023/09/19 8:41:05
予約してますが… 17 2023/08/24 8:07:43

「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

最安価格(税込):¥768,000登録日:2023年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング