『Novaランチャーが固まります。』 の クチコミ掲示板

『Novaランチャーが固まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Novaランチャーが固まります。

2025/02/24 19:02(6ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:4件

機種はarrows We FCG01とサブのRedmi Note 9Tです。併発しているからアプリ側の問題だと思ったのですがダウンロードストアでは問題が起きている報告を見ません。

同様にフリーズしている方はおられますか。

書込番号:26087728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2025/02/24 23:37(6ヶ月以上前)

PLAYストアのレビューを最新で並べると、ほとんどの人が何かしらの不具合を報告していることがわかります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja

ハイエンドのR9でもフリーズする人はいるし、フォルダを2回タップするとそのフォルダ内のアプリが起動すると報告している人もいます。

書込番号:26088166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:18(6ヶ月以上前)

もしかして先日此処で私が勧めた方だったら申し訳ありません。
私もFCG01を使用しており、無限スクロール目当てでNovaランチャー使っていますが、今のところ不具合は発生していません。
私と貴方の稚貝が何なのかは判りませんが、
私の作法としては、ファームウェアのアップデートなどの一通りの初期セッティングが済んだ後にリカバリーし、新しい状態から最初にランチャーぶっこむ、です。
どうしてもNOVAランチャーを快適に使いたいというのであれば、宜しければお試し下さい。

書込番号:26088974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:19(6ヶ月以上前)

失礼。私がおすすめしたのは別の方でした。

書込番号:26088975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/26 16:22(6ヶ月以上前)

クリーンインストールしたら今のところ固まってません。
順番が有るものなんですね。
意味わかりませんけど。

書込番号:26090526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)