『IPアドレスを表示させるウィジェット』 の クチコミ掲示板

『IPアドレスを表示させるウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IPアドレスを表示させるウィジェット

2025/02/24 20:20(6ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:2件

回線の切り替わりのタイミングを出来るだけ細かく気づいて知りたいです。
表示が小さくて見やすいIPアドレスのウィジェットを教えてください。
出来るだけ通知の表示じゃなくてウィジェットが良いです。

書込番号:26087855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 20:30(6ヶ月以上前)

>兄への鬱憤さん
>出来るだけ通知の表示じゃなくてウィジェットが良いです。

であれば、ウィジェットアプリを利用すればよいだけでは・・・・

IP Widget
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.dieterthiess.ipwidget&hl=ja

権限はいろいろ必要ですが・・・・・

書込番号:26087868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 20:46(6ヶ月以上前)

IPが切り替わると、添付画像通り、自動的に切り替わりました。

書込番号:26087904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:22(6ヶ月以上前)

†うっきー†さんが既に勧めておられますが、IP Widgetが最も簡易で場所を取らず、常に提供され続けていて様々な意味で安定しており、ベストでしょうね。
簡易のみならず、設定を変えれば国や通信速度、チャンネルまで表示してくれます。

書込番号:26088977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 06:36(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。
これは通知のところにも表示されるけど消せるんでしょうか。

書込番号:26089847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 06:58(6ヶ月以上前)

>兄への鬱憤さん
>これは通知のところにも表示されるけど消せるんでしょうか。

「通知のところ」とは?
スクリーンショットに赤枠などをつけて、画像を添付して下さい。

ステータスバーに表示される通知なら、
#26087904で画像を添付している通り、通知をオフにすれば表示はされませんが・・・・・
アプリのアイコンの長押し→i(アプリ情報)→通知→オフ

画像の添付がないため、見当違いかもしれませんが。

書込番号:26089868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)