『アプリキャッシュを一括で消すアプリ』 の クチコミ掲示板

『アプリキャッシュを一括で消すアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリキャッシュを一括で消すアプリ

2025/02/24 21:06(6ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:2件

ノートンそのほかのアプリクリーナーを使っていますがアプリキャッシュまでは消してくれないみたいで、インストールしているアプリが多いのでキャッシュの容量がばかにならないです。
アプリキャッシュまで消してくれて消費容量も可視化してくれるクリーナーアプリで安全で良いものを教えてください。

書込番号:26087949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:25(6ヶ月以上前)

有料か無料かによりますが、無料ならAVG クリーナーかなぁ。

AVG クリーナー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avg.cleaner

何してるか分かりやすいですね。
ただ、無料の場合はCM視聴を強制されますが。

書込番号:26088980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:488件

2025/02/26 00:07(6ヶ月以上前)

ノートンのを入れてるなら、他の常駐型を同時に色々入れない方が良いと思うけど。単純に動作が重くなるだけでなく相互に干渉し合うのが怖いです。AVGクリーナーを入れるなら、ノートンはアンインストールすべき。

なお、AVGクリーナーはCCleanerのOEM版です。画面構成も機能もおそらく全く同じじゃないかな。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.piriform.ccleaner

どうしてもノートンと併用したいなら1TapCleanerのPro版を購入してTurboモードで使うとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free

書込番号:26089670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 06:38(6ヶ月以上前)

ノートンは消します。
アプリまで削除してくれないみたいだから。

書込番号:26089850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)