『NOVAランチャーの環境の移行』 の クチコミ掲示板

『NOVAランチャーの環境の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NOVAランチャーの環境の移行

2025/02/25 08:41(6ヶ月以上前)


Androidアプリ

NOVAランチャーを使い始めました。
ランチャーを適用すると、使う前に画面に於いていたアイコンが消えました。
アイコンを一つずつ出すのではなくて、前と同じような配置で一括で出す方法は有りませんか?

書込番号:26088426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:30(6ヶ月以上前)

後からインストールしたアイコンを自動でデスクトップに出す設定には出来ます。

おすすめした手前、申し訳ないのですが、無理です。
導入前のアプリのアイコンは手動で出すしか無いです。

書込番号:26088987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 17:32(6ヶ月以上前)

あと、このランチャーは設定の最初期にぶち込んだ方が不具合が起きない気がします。
根拠があるわけではなく、私の経験則ですが。

書込番号:26088989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/25 20:25(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。設定が細かくて色々試してます。また質問します。

書込番号:26089303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)