『マイクロソフト、広告付きの無料「Office」を静かにリリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロソフト、広告付きの無料「Office」を静かにリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィスソフト」のクチコミ掲示板に
オフィスソフトを新規書き込みオフィスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト

https://ascii.jp/elem/000/004/253/4253385/

試した方いらっしゃったら感想など教えてください

エアプの人のネット記事拾った謎の感想もどき?はいらないです

書込番号:26089154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3290件

2025/02/25 19:23(8ヶ月以上前)

自分で試してみようとしたけど
まずオフィスをダウンロードするのに
アカウントのログインを要求される
これをどうすればいいのかさっぱりわからん
アスキーの続報町かなあ

書込番号:26089169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3290件

2025/02/25 19:29(8ヶ月以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1665324.html

こっちのほうがわかりやすいですね
どうも誰でもためせるというわけではないようで
残念

書込番号:26089185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/02/25 21:02(8ヶ月以上前)

無料ですけど、すごく使いずらいようですね。

広告がでてくる。
数時間ごとに15秒のVIDEOがでてくる。その間は作業できない。
作成したドキュメントはOneDriveにしかセーブできない。 PCに持ってくるにはいちいちダウンロードする必要がある。
Excel、Word、Powerは機能制限がある。


書込番号:26089386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2025/02/25 21:18(8ヶ月以上前)

Microsoft365のインストールはOffice展開ツールを使えば良いのでは?
https://learn.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365-apps/deploy/overview-office-deployment-tool

書込番号:26089427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2025/02/25 21:45(8ヶ月以上前)

無料なんだしまず自分で使えばいいのに草

書込番号:26089472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5769件Goodアンサー獲得:156件

2025/02/25 22:01(8ヶ月以上前)

どうせなら画面の下や上にテロップの様に出るようにしてくれれば 見ないのにな
また簡単な登録だけで使えるようにして欲しいものだね

書込番号:26089505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2025/02/25 22:19(8ヶ月以上前)

試しにインストールしてみたが、無料の案内は出なかった。

書込番号:26089531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2025/03/02 13:47(8ヶ月以上前)

地域設定をインドするだけでOKみたいですね。

書込番号:26095212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング