『汎用の蓄電管理アプリは有りませんか。』 の クチコミ掲示板

『汎用の蓄電管理アプリは有りませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用の蓄電管理アプリは有りませんか。

2025/02/25 21:07(7ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:6件

ファーウェイの蓄電アプリのFusion Solarについて質問させてもらったものです。
App Galleryインストール時にやはり警告が出て怖いのでFusion Solar以外のアプリを使いたいのですが、使えるアプリケーションはありませんか?

書込番号:26089402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10698件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/26 00:34(7ヶ月以上前)

設置業者に確認とった方が良いですが、基本的に専用機器なので無理のはずです。
サーバーもファーウェイが管理してるはずなので、そちらに接続しなければならないですし。

書込番号:26089694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:273件

2025/02/26 01:39(7ヶ月以上前)

ファーウェイのアプリがGoogle Playストアに登録できないのでファーウェイの AppGalleryがアプリをダウンロードします
またFusionSolarアプリはファーウェイが提供しているアプリです
ファーウェイの製品用のアプリのため他社製のアプリはないです

ファーウェイ AppGallery

アンドロイド
FusionSolarアプリとAppGalleryは安全で信頼できます。インストール中にシステム警告メッセージが表示された場合は、[OK]をタッチして続行してください。
Download FusionSolar App
https://intl.fusionsolar.huawei.com/fusionsolarapp

Huawei Technologies Co., Ltd.
https://solar.huawei.com/jp/

書込番号:26089738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/02/26 18:17(7ヶ月以上前)

どうにもならないんですね。
ファーウェイと付き合っていくしかないのかー

書込番号:26090647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)