『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2025/02/28 08:47(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

取説では、「電源キーと音量キーの下を同時に1秒以上押す」となっていますが、出来ません。。。

ほかに方法はありますか?

書込番号:26092459

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2025/02/28 09:03(10ヶ月以上前)

>bigbear1さん
https://android-smart-phone.com/xperia-ace-ii-screenshot/
右下タクスタップして左下にスクリーンショット出ませんか?
Ace IIは使っていませんが、複数XPERIA使っていますが、上記の方法でスクショ撮っています。

書込番号:26092469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5 note 

2025/02/28 09:22(10ヶ月以上前)

画面下の◀ ● ■の■押したら左下にスクリーンショットって出るのでそこクリックで出来ませんか

書込番号:26092479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2025/02/28 09:24(10ヶ月以上前)

>α7RWさん

早速のご回答ありがとうございます。

履歴ボタンやサイドセンスバーでもできるようです。

解決しました。

ありがとうございます。

書込番号:26092481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5 note 

2025/02/28 09:24(10ヶ月以上前)

電源キーと音量キーの下を同時に1秒以上押す

でもできますよ

書込番号:26092482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2025/02/28 09:26(10ヶ月以上前)

>Jennifer Chenさん

ありがとうございます。

書込番号:26092483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング