『うめはさいたか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『うめはさいたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信27

お気に入りに追加

標準

うめはさいたか

2025/03/01 11:34(6ヶ月以上前)


腕時計

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

こんにちは。

3月に合わせてか今日の当地はポカポカといい日和になりました。
毎年この時期に嫁さんと観梅にいくんですが、事前に近所の梅林公園でロケハン。
満開の木もあるんですが、全体で言うと3分咲きくらいで、もう少ししたら見ごろかな?って感じでした。

マーク16と梅をパチリ。
春近しですね(^^)

書込番号:26093720

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/01 11:55(6ヶ月以上前)

今年最初の一輪を、、、と思ったけどムリでした。笑笑

>BAJA人さん

はじめまして。
『さくらはまだかいな』と言いたくなるスレタイっスね!

少し前の写真ですが、自宅の庭の梅の花です。

あっという間に春が到来?かと思いきや来週から寒くなるとかならないとか。笑笑

カッケー時計と綺麗な梅の花の写真に思わずレスしてしまいました!失礼しました!

書込番号:26093747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/01 12:05(6ヶ月以上前)

はじめまして。

レス&かわいい梅の画像ありがとうございます。
急に暖かくなって嬉しいですが、仰るようにまた寒い日が来るようですね。

ご自宅に梅があるとはうらやましいです。
もしよかったら梅(以外でもOKです)と時計のツーショット写真など
お願いできたらと思います(^^)

書込番号:26093759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/01 14:01(6ヶ月以上前)

今は妻と東京に遊びに来てます!
地元に帰ったら写真アップします。遅くとも週明けにはアップするので暫くお待ち下さいっス。

僕は写真のセンスがゼロなので予め勘弁しておいて欲しいっス。笑笑

書込番号:26093885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/01 15:13(6ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

ご丁寧にありがとうございます。
ぜんぜん急ぎませんし、お時間があればでけっこうです。
よろしくお願い致します(^0^)

東京いいですね。
私も行くことがあれば有名な中野の時計屋街?に行ってみたいと思っています(笑)

書込番号:26093977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/01 16:28(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん
こんにちは。

誰か私の名前を呼びましたか? (笑)(^^)

おお!春爛漫、て感じですね。
ピンクの梅にブルーのMark xvi がよく似合ってます。
花に時計、とゆう新しい企画良いですね。

>究極☆ばくれつ太郎さん

東京にお越しですか。
それなら時計の聖地の中野へ是非足を運んで下さい。
何千台とゆう時計が半径500m以内にひしめいて待ってますよ。(笑)

私も明日にでも梅とコラボの写真アップします。

書込番号:26094046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/01 17:11(6ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
はい、呼びました(^_^)

>花に時計、とゆう新しい企画良いですね。
>私も明日にでも梅とコラボの写真アップします。

ありがとうございます。
そういう意図ではなかったんですが、「春と時計」というテーマで、
時計好きの皆さんの画像が上がれば楽しいですね。
梅だけでなく春の訪れを感じられる写真ならいいのかなと思います。
良かったらご参加くださいませ(^^)

書込番号:26094102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2025/03/01 17:34(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
梅とマーク16の写真、春の訪れを感じいいですねえ(^_^)
マーク16の革ベルトはアリゲーターですか?
色気があってかっこいいですね。

私も近所の神社の梅を見に行きたくなりました。
折角、暖かくなっても花粉にやられて「鼻づまり、咳、頭痛」の花粉症フルコースてダウン寸前ですが(泣)

書込番号:26094119

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/01 17:54(6ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。

マーク16のベルトは純正アリゲーターです。
最近はめっちゃ値上がりしているので、手入れしながら大事に大事に使っています(^^;)

神社の梅なんて風流ですね。
もしいいのが撮れましたらまたご参加ください。
ホワイトライトさんは確か京都ですよね?梅の名所がたくさんありそう(笑)

>花粉症フルコース

あらら、もうそんなに飛んでいるんですね。
ご自愛ください。ご無理されませんように・・・。

書込番号:26094145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/02 10:40(6ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

有名な中野ブロードウェイですよね?
一度だけ行った事があります。田舎者の僕にとっては人と店と時計があまりにも多すぎて目が回りそうでした!笑笑
時計をじっくりと見る精神的な余裕も無く、あっという間に滞在予定時間が過ぎてしまった感じです。

今回は時間の都合で中野には行けなかったので、次の機会の楽しみにしておくっス!

書込番号:26094929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/02 13:39(6ヶ月以上前)

因みに河津桜が咲き始めていたのでパチリ!

それではリクエストにお応えして、、、

BAJA人さんと究極☆ばくれつ太郎さんは紅梅、白梅なので、私はクリスマスローズの赤、白と福寿草にしました。
今回、時計を変えての3枚です。

書込番号:26095199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/02 13:46(6ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

> 有名な中野ブロードウェイですよね?

はい、そうです。 あ、もう行かれた事あるんですね。
何年前かわかりませんが、中野の時計屋さんは5,6年前と比べ3倍くらい店が増えました。
次回は本当に目がくらくらにになり倒れないようお気をつけ下さい。(笑)

書込番号:26095208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2025/03/02 15:04(6ヶ月以上前)

梅とマーク20

神社の梅

神社の梅その2

>BAJA人さん

>マーク16のベルトは純正アリゲーターです。
>最近はめっちゃ値上がりしているので、手入れしながら大事に大事に使っています

やはり純正でしたか。かっこいいですね。
今は5万以上しますから中々買いにくいです。

>ご自愛ください。ご無理されませんように・・・

ありがとうございます。
おかげさまで薬が効いてきたのでもう大丈夫だと思います。
ということで梅と神社とマーク20で撮影しました。

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
うおお!オイパぺグリーンではないですか。36mmですか?
グリーンラッカーの文字盤と植物がよく合いますね。

そこで京都クイズです。
私はどこの神社で撮影したでしょうか?
なんて( ^∀^)

書込番号:26095292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/02 15:31(6ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
> 36mmですか?
はい、36mmです。春らしく緑の文字盤にしました。

ホワイトライトさんのマーク20、白梅に白文字盤、、清潔感がありやっぱり白はいいですね。

> そこで京都クイズです。
私はどこの神社で撮影したでしょうか?

お答えします。
「北野天満宮」ですね? 
最近はGoogleでスクショした写真で直ぐにわかるんですよ。(^^)
いいなー、京都のお住いが羨ましい。

書込番号:26095320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2025/03/02 18:18(6ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます^o^
最近マーク20ホワイトの出番が多いです。

>「北野天満宮」ですね? 

正解です。
京都の梅といえばここという場所です。

>最近はGoogleでスクショした写真で直ぐにわかるんですよ。(^^)

その手がありましたね。
最近物忘れが多いのでGoogleによく鼻歌を歌って検索しています(大笑)

書込番号:26095568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/03 08:44(6ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
画像ありがとうございます。
オイパペグリーン3部作、素敵です!
しかしさくらはさいたかさん、オイパペお持ちでしたっけ?
グリーンがおしゃれでいいですねぇ(笑)

書込番号:26096183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/03 08:52(6ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
そーなんです。アリゲーター、私買った時は3万円くらいで、それでも思いきりが
必要な値段だったのに、数年で1.5倍以上です。
おいそれと買えなくなりましたね…。

北野天満宮の梅とマーク20ホワイトのコラボ画像もありがとうございます。
こちらも白梅とホワイトダイヤルが見事に調和していますね!

書込番号:26096189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/03 09:20(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは♪
> オイパペお持ちでしたっけ?

2年半くらい前に購入しました。
カレンダーの日付を気にしなくていたので、いつでも気楽にパッと腕につけて出かけられるのがいいです、ズボラなもんで(笑)

>ホワイトライトさん

こんにちは♪
やはり北野天満宮でしたか。紅葉の季節に一度行ったことあります。
京都の中心部から離れているので、オーバーツーリズムからは無縁かも知れないですね。

書込番号:26096212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/03 09:26(6ヶ月以上前)


すみませんタイピングミスです。

❌ カレンダーの日付を気にしなくていたので、、

⭕️ カレンダーの日付を気にしなくていいので、、

書込番号:26096219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/03 09:30(6ヶ月以上前)

すみません文字化けしました。(><)

誤 カレンダーの日付を気にしなくていたので、、

正 カレンダーの日付を気にしなくていいので、、

書込番号:26096223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/03 12:00(6ヶ月以上前)

さくらはさいたかさん

こんにちは。
レスありがとうございます。
お持ちのマーク20もグリーンでしたし、さくらはさいたかさんはグリーンがお好きなんですね(^^)
日付けなしは楽ですね。仰るように止まっているのを動かすときに手間がかからないです。
しかしサントスといいオイパペグリーンといい、お洒落な良いコレクションですねぇ。

書込番号:26096360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/03 15:51(6ヶ月以上前)

自宅の庭なので背景は無視って事で。笑笑

>BAJA人さん

僕の地元は雨+風で梅が散ってしまいました!皆さんの素晴らしい写真に比べたら、僕は写真が下手な上に花も無い、、、ごめんなさいです。

こんな時に日頃の行いの悪さが出てしまったっス。笑笑

書込番号:26096586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/03 16:12(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん

> しかしサントスといいオイパペグリーンといい、お洒落な良いコレクションですねぇ。

ありがとうございます。
えへへ、実はサントスはお嫁に出しました。

でも、究極☆ばくれつ太郎さんの写真を見て、お嫁に出したのを後悔してます。(笑)
全く同じのサントスブルーを見て懐かしさと、あー、やっぱり良いな、とゆうのを感じます。



書込番号:26096600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/03 17:41(6ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。
レスありがとうございます。

いえいえ、そんなことないです。ちゃんと咲いてるように見えます(^^)
サントスはやはり格好いいですね。これはグリーンダイヤルでしょうか?
紅白の梅にグリーン?のサントスでイタリアンな感じに見えました(笑)
春を感じる画像投稿いただき有難うございました。

書込番号:26096692

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/03 17:45(6ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
実は究極☆ばくれつ太郎さんの画像を見て、一瞬さくらはさいたかさんの
レスだと錯覚しました(汗)

えっ、サントスお嫁に出したんですか!?
それは寂しいですね。
お嫁に出すと後で恋しくなるものですよね。

書込番号:26096699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/03 18:06(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん

>いえいえ、そんなことないです。ちゃんと咲いてるように見えます(^^)

ありがとうございます!
本当に写真は苦手(センスが無いw)なので、そー言って貰えると助かります。

>サントスはやはり格好いいですね。これはグリーンダイヤルでしょうか?

そうです。グリーンです。
ブルーと迷った末にグリーンにしました。グリーンを選んだのはロレ沼の影響かもしれないっス。笑笑

スレ主さん、皆さん、いきなり参加させてもらってお邪魔しました。ありがとうございました!

書込番号:26096726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/03 18:24(6ヶ月以上前)


> そうです。グリーンです。

あっ!よーく見たらグリーンでしたね。
失礼致しました。

書込番号:26096744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件

2025/03/04 08:59(6ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。

>ブルーと迷った末にグリーンにしました。グリーンを選んだのはロレ沼の影響かもしれないっス。笑笑

どちらもいい色なので悩みそうですね。
ロレファンだからコーポレートカラーのグリーンを選ぶっていうのはいいと思います(^^)

>いきなり参加させてもらってお邪魔しました。ありがとうございました!

いえいえ、こちらも楽しかったです。またお越しくださいませ〜。

書込番号:26097412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
最近、市場にたくさん出回ってますか? 1 2025/09/15 14:28:39
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57

「腕時計」のクチコミを見る(全 180475件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング