『Freciousサポートの対応最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『Freciousサポートの対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 Freciousサポートの対応最悪

2025/03/06 13:00(6ヶ月以上前)


ウォーターサーバー

スレ主 Kreistyさん
クチコミ投稿数:1件

電話対応の窓口が終了後、突然ボタンが点滅して水が出なくなりました。(2度目)
マニュアル等で確認しましたが同じ症状が書かれていないため、電源を切って翌日の朝電話をしました。
「プラグを刺してみてください」と言われ繋いだところ動きましたが、短期間で2度同じようなことが起こっている為、一度点検して欲しいと思いました。
ところが「電源を切っていて『画像も撮っていないなら確認できない』ので、今は何もできない」「そんな症状は『絶対にない』」と言われました。修理担当者か?お伺いすると「違う」とのことで「絶対に無いと言いきれますか?」との問いに「絶対にありません」と断言されました。電話に出た方は『取扱説明書にないことは絶対に起こらない』とも。

正常に動作していないから不安で電話をかけてきている相手に、不便や心配をかけて申し訳ないといった気持ちが一切無いことが電話を通して伝わりました。
説明できる人に代わって欲しい→「できません、必要なら掛け直して」、上席の人に代わって欲しい→「できません」
他の方も書かれていますが、こちらが話す内容を理解しようとせず、終始決められたことを何度も繰り返す感じです。
何か不具合があった時、丁寧な説明をして顧客に納得してもらうという意識はないのだとも感じました。
(以前自宅に来ていただいた修理担当者は親切で、丁寧な作業をしていただきました)

話しが進まない時に「私が責任者です」といって誰にも代わらず、こちらが画像を撮っていないことを責め、「これ以上話が進まないので失礼します」と切ってしまう会社ってどうなんでしょう。

書込番号:26099965

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)